07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月19日(木)

ねんどろいど 朝倉由夢 で遊んでみたおづらフラッシュ!

「ねんどろいど 朝倉由夢 で遊んでみたおづらフラッシュ!」


じゃーん!
2009_11190002.jpg

・・・ごめんなさい。
タイトルもいろいろとごめんなさいwww

意外とナギの出来が良い。ヒナギクは決定版いつになるんですかw

さて、
風邪が治ったとはいえ、症状がおさまっただけで、体力的にはかなり落ちています。

撮影とか暖房器具がマットだけでどうしろとww
スタカナオも届いてるんですけど、とりあえず由夢だけでも頑張ってみました^^

ということで、延期されて11月18日発売の、ねんどろいど 朝倉由夢いってみよー

パッケージ
2009_11190011.jpg

曲芸ことサーカスのエ○ゲ、D.C.Ⅱ(ダカーポⅡ)から朝倉由夢です^^

とはいえ、例によって原作やってませんw
ダカーポは制服可愛いからねんどろいどだと買ってしまうのだよおお

優等生もツンデレも好物なのでいいじゃないか。

付属品・パーツなど
2009_11190032.jpg

かなり充実してます。
ねんどろの楽しいところは付け替えたりして色々遊べるところですね。

まったく別の作品のキャラとも顔があったりすればパーツ交換して遊べます^^

開封~
2009_11190048.jpg

おぅふ、なんという冷たいまなざし。相手は死ぬ。

可愛いじゃないかこのやろ。

8方向
2009_11190050.jpg 2009_11190065.jpg 2009_11190074.jpg 2009_11190075.jpg
2009_11190088.jpg 2009_11190097.jpg 2009_11190103.jpg 2009_11190112.jpg

制服も良く出来てるし、細かいところがすべて可愛いです。

顔あぷ
2009_11190113.jpg

アップにすると真紅に見えるのは俺だけかwww
顔はちょっと丸っこいというか横に広いけど、髪とか飾りがあるんでちょうどいいかな。

2009_11190119.jpg
2009_11190122.jpg  へっへっへーちょっと下から・・・いや!カバンが良く出来ているもんでね!!

「なぁにやってるのかな~?」
2009_11190128.jpg

怒られました。
怒り笑い顔らしいけど、この笑顔は反則w また死にまみた。

3方向
2009_11190133.jpg 2009_11190136.jpg 2009_11190143.jpg
2009_11190158.jpg

なんてことだ、怒りはおさまらないようだ。
こうなったら物で釣ろう。。。

ということでチョコバナナ顔w
2009_11190184.jpg

これは正しい大人のおもちゃ(こら
舌をチロリと出す仕草が可愛すぎて転生してしまいました。

3方向+意図的アップ
2009_11190168.jpg 2009_11190179.jpg 2009_11190197.jpg 2009_11190207.jpg

どう見てもただのチ○コバナナです。本当にありがとうございました。

さすが、18禁の世界から出てきただけある。
お姉さんと一緒に制限設けた方がよかったのかは(いやそんなことはない)。

まだまだあるお!猫耳パーツ!
2009_11190235.jpg

もうやめて、てんの残機はもうゼロよ!

正直なんというボリューム。。
興奮してノーマルの足パーツのジョイントを折ったのは良い子のお約束で秘密だ!

3方向
2009_11190215.jpg 2009_11190227.jpg 2009_11190230.jpg

撮影途中で気がついたww尻尾つきのパーツ使ってないwww

なのでお座りポーズでサービスサービスw
2009_11190242.jpg

脚を最大限、腰にくっつけるとこうはいかないんだろうけど、
ケモノ足のパーツが太いのかシッポの腰の穴がキツいのかちょっとしか入らずに出来たものw

可愛いからこのまま飾ろうw

最後はお姉さんとツーショットで!
2009_11190256.jpg

本来ハリマオが入る傘だからはみ出てますがw
2人並べて飾れるってのは嬉しいですね^^原作よく知らなくともw

しかしこう見るとお姉さんの方が子供っぽいww

も一つ大きな画像で縦長版。あと携帯待受け用に240×320をw
2009_11190266.jpg
2009_11190266a.jpg(待受け用:ただし自分のは240×427なので合わず^^;)


というわけで久しぶりの撮影&紹介でした^^
もう割引きとか待ってなくていいやと急いで買ったのは正解でした。

可愛いものはいいよね!可愛いからね!!
癒し系っていいよね!癒されるからね!

ねんどろいど ナオ スタッカートVer.はまた次回にやりますー。

ドラゴンマガジンフラゲ出来なかったので、ねんぷち桜野くりむもまた次々回?
ファミ通は立ち読みでwエストのこともまたいつか語りますw

早く完全体健康体になりたいですねー。


でわでわー^^
23:33  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/71-df8c1049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |