09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月27日(火)

2012年 Angel Beats!(天使ちゃんマジ天使)カレンダー届いた

「2012年 Angel Beats!(天使ちゃんマジ天使)カレンダー届いた」


電撃屋通販で購入していたカレンダーが届いたよー^o^
G'sで連載してたごとPの天使ちゃんマジ〇〇がまるっと載ったカレンダー!
 
DSC_0004_20111227203205.jpg 

これをAngel Beats!カレンダーというのはちょっと違う気がw
だが、素晴らしいものなので問題ない。

日付けは下に一列に表示されているだけで、あとはイラスト×12+表紙。でっかい。かわいい。

なんだかちょっとした天使ちゃん写真集みたいで楽しいね。

携帯のアプリとかにも使用されてない画像とかも。
特に7月の天使ちゃんがやばいくらいマジ天使^^
 
DSC_0018_20111227203206.jpg 

夏早くこないかな。たぶん来年の7月は悶え死んでいることだろう。
水着が清楚すぎて浄化されるレベル。白が似合うなあ。

と思ったら8月ちょっと待てwww
DSC_0025_20111227203207.jpg

あえて全身は写さなかったけど、これは・・・GJ!

こんな娘いたら外に出しませんよほんと。わっしょいわっしょい。
8月はふんどし祭りを開催するしかないなこりゃ。

他の月も可愛くて大満足です^^

たぶん1月ごとに綺麗に切り離せそうな感じ?そのままポスター代わりに出来そう。
これで来年もまだまだ天使ちゃんマジ天使!できそうですね。


さて、いよいよ年末が始まる感じです。。
とりあえず明日は秋葉原電気外祭り(in 平和島)に参加してきますー。秋葉原関係ねーw

目当てはつくもたんなどなど。えっちいのには行かないけど、早めに行きましょうかね。

コミケの予行演習みたいな気持ちで行ってきます。早めに寝ておこっと。
ではではまたですー^^ノシ
21:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/713-87034916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「二次嫁に賛辞を」さんの「2012年 Angel Beats!(天使ちゃんマジ天使)カレンダー届いた」を読んで、「あっ、そういえば天使ちゃんカレンダーのこと書いてないや!」となり・・・この記事に至ります。 ...
2012/01/09(月) 18:12:16 | イメージしろ!なのです>ω<

▲PageTop

 | HOME |