FC2ブログ
09月≪ 2019年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月28日(水)

コミケ0日目!

「コミケ0日目!」


平和島(笑)電気外祭りにほぼ始発で参戦してきました。

寒さで死ぬかと思った・・・震えが止まらないとは。
明日は暖かい格好でいこうと誓いましたまる

お目当てだったTOYPLAで欲しいもの買えた!これで明日は一迅社だけに全力をかけられるw
DSC_0002_20111228182617.jpg

つくもたんぬいぐるみ&2012年カレンダーセットとフィギュアの全種セット。
右上の「辰」が書いてあるのは紙袋です。可愛いw

またカレンダーだよー^^;勝手に卓上だと思い込んでた。どこに掛けようかなあ。
ってか、ちょw夏のつくもたんなんぞww

ぬいぐるみは夏のコミケで販売されたストラップよりひと回り大きいやつです。
DSC_0015_20111228182618.jpg

18cmと15cmなんだけど結構大きさ違って感じるね。相変わらず可愛いです^^

DSC_0027_20111228182619.jpg

こちらは1回500円のガチャ。大きめな携帯クリーナー。
がおーいいな。でも龍ってがおーなのかなwらびたんもカワユス。

後ろのフィギュアは落ち着いたら別途紹介したいですねえ。。。

それからもう1つの目的だったころなセット
 
DSC_0043_20111228182620.jpg 

ゲームやってないけどさwCD欲しかったしとこもわたさんの絵にやられたw
四十万さんの作る曲はカッコイイんだよなあ。インストとかやばい。今回ないけど。

あとは、overdriveとかでTシャツ買ったりしたけどそれはまあいいかw

あ、祭りの雰囲気にやられて、
まったく買う予定の無かった真冬(オメガスター「彼女×彼女×彼女」)の抱き枕カバー買ってしまった。
 
DSC_0056_20111228182621.jpg 

前々から欲しいけど・・・と思っていたものが目の前にあるとつい買ってしまいますねw
明日オメガスターからは新作の「美少女万華鏡」が発売になるしね^^そんなところで後悔はない。


会場は平和島・東京流通センター(TRC)でした。秋葉原でないことはもはやいうまい。
初めて行ったんだけど、まああれくらいの規模ならいいかもねえ。

外に行列やばかったですけどw

帰りにせっかくなんで秋葉原寄ってきました。これでちゃんとした秋葉原電気外祭りになりましたw
予約してたボークスの桜乃のガレージキットの引き取りとかのために。
DSC_0066_20111228182622.jpg

ついでになんか色々満喫してきちゃいましたw
本当はここに一番くじプレミアムまどマギもあるんだけど、10回やってA賞もB賞どちらも当たらず。

ってかEFG賞をほぼ制覇でしたw

G賞きゅんキャラのマミさんデブったし。あ、間違った。デブさんダブったでした。
A・B賞はオークションでいつか落としたいですなあ。

桜乃ガレキはパーツ数が多くて大変そう・・・でもみう先輩完成させたし桜乃も頑張りたいな。

あとはAnotherの新刊が出てた!最終巻っぽい。読むのは来年、また1~3巻見返してからw
アニメ1月からやるよねー。どうなるか。

クッションは華麗にスルー!クマしか見えない。おへそなんて見えてないんだからねっ!


と、そんなこんなで明日からコミケだというのにもう一杯一杯です。疲れたw
昨日から撮影が毛布の上なのも、部屋に物が溢れて撮影スペースまで辿りつけないから^^;

明日からもっとカオスになるぞわーい。


今日は寝れるだけ寝て明日からのジ・ハードに備えよう。
冬は夏より楽とか考えがちだけど、寒くてどうしようもないときがあるから暖かい格好でね!

ではでは皆さん良いコミケを!またですー^^ノシ
スポンサーサイト



19:01  |  つくもたん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/714-6eee169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |