09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月02日(月)

コミケ3日目戦利品

「コミケ3日目戦利品」


あっという間に去年のことになってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
最終日も始発で行ってお目当てのものをゲットしてきました^^
 
DSC_0001_20120101224531.jpg 

写しきれないww

事前に回りたいと思っていたサークルさんは大槍先生の少女騎士団以外は全部回れました^^
シャッター前1壁2で、あとは全部島だったから助かったかな・・・

アメリカン拳法(菊池政治)さんのとこ結構並んでたなあ。
あさひあげ(ポコ)さんのとこも壁で、相変わらず盛況でした。

そんな2人が原画担当しているマテリアルブレイブ、楽しみです^^


少女標本(桐原小鳥)さんの新刊セットが写しきれなかったので別撮りw
 
DSC_0013_20120101224532.jpg 

今回はアニメが盛り上がってるしそもそもよく描いているFateできましたねw
ロ凛かわいいなあ。袋もおなじみのデフォキャラで可愛いです。

新刊ではスペシャルゲストとして武内崇さんが1ページ描いていたり。おおぅ。


それから、回った中で唯一のシャッター前だったZIP(萌木原ふみたけ)さんのとこで
新刊とつくもたん抱き枕カバー買ってきましたw

DSC_0020_20120101224533.jpg

抱き枕カバーは予定になかったんだけど(売り切れてるかと思ってたし)ついw
萌木原先生の絵でえっちーなつくもたんとかごちそうさまです。

つくもたんに部屋が征服される日も近いなこれは・・・恐ろしい女だぜい。


今回もあんまり新規開拓はしなかったなあ。壁だけはさらっと回ったけど。
もはや混んでる中歩くのがしんどくなってきましたw

はがないの小鳩ゾーンだけちょこっと回ったけど、これはっ!というのには出会えなかった。無念。

巡回終わってからはビックサイト内のプロントで1杯、そして外のコンビニで缶ビール2本。
それから17時から酒盛り始めて、年越しまで騒いでました^^

大江戸温泉も朝に行ったし、結局帰宅して眠りについたのは7時。

疲れたー。でも相変わらずの賑やかさ、今年を締めくくるにふさわしい充実した1日でした。
今年もコミケとWFだけは欠かさず行くぞーヒャッハー!


今年も可愛いもの美しいものえっちいものを求めて生きていきますよ。

ではではまたですー^^ノシ
02:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/718-14f73e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |