07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月16日(月)

2012年もアイマスですよ!アイマス!

「2012年もアイマスですよ!アイマス!」


とゆーことで忙しい先週が終わりました。
金曜はどことかまったく書いてなかったけどwアイマスとコラボしてるパセラでカラオケ!

カラオケ久しぶりというかそういう習慣ないからもう声出ないよね。
最近の曲高くて歌えないよおじさん。

そして昨日の日曜日は!

「THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!」の夜の部に参加してきマスター!
ローソンイベントに引き続き、誘ってくれた友人に感謝。

整理番号が20番以内ということで、一番前wwアニメとニコ動くらいの知識ですががが。
まさに手を伸ばせば届きそうな位置にアイマスガールズが。いやあ楽しかった。

手を振るのもそうだけど振られると照れるねあれ><

予定されていた6人の他にゲストで2人、8人全員の時は圧巻だったなあ。
ぬーかわいいよぬー。「Brand New Day!」すごい良い曲だわ。

なんだかすごい良い笑顔をもらいました。皆踊れて歌えてすごいなあ。
特にREADY!!の時の春香役の中村繪里子さんの楽しそうなダンスは素晴らしかった。

いろいろ疲れやら溜まってたんですが、一気に飛んでいきました。腕は痛くなったけどw

曲をもっと勉強してコールとか合わせられるようにしたいなあ。
と思ってたら友人からCD2枚もらったw
NEC_0261.jpg

今回のセトリはほとんどここからとも言えたから思い出しながら楽しく聴いてます^^
無事ねんどろ闇の撮影も終了。レビューは今日か明日の夜に。

危うく「約束(TV VERSION)」で作業妨害されるところだったぜふぃー。
あのシーンで、曲だけでも本当にうるんでくるから勘弁してください。。

約束といえば、6月のライブ行くって約束(指切り)をしてしまいましたね参加者の皆さん^^
言われなくても行くだろうけどみんなww

チケ確保してくれそうだけど、出来れば自分でも優先チケ申し込んでみようかな。
良い席で最高のライブを観たい!6月楽しみだなー。


ではではまたですー^^ノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/728-309b23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |