07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月18日(水)

まだ水曜日とか今年の平日多くね?

「まだ水曜日とか今年の平日多くね?」


ぐえ。

祝日のない週がこれほどまでに辛いとか。。
働きすぎで金使う暇のない若者が増えるのはよろしくないですよ。

ということでみんなもっとフィギュアを買いましょう。

アニメ→フィギュアという流れがまあ一般的だし、好きなアニメから好きなキャラが出るといいですよね。
予習のために、いやただ単にアニメ好きということだけで今期アニメをようやく少しずつ観てます。


今期観るであろうもの(2クール目のものは除く)

・あの夏で待ってる
1話しか観てないけど檸檬先輩最高ですよね。もっと出番を。
話もなかなか面白そうだし楽しみですうふふふふふふ

・Another
漫画読む読むと言って4巻まだ読んでないー。
アニメはアニメでのいぢさんがキャラデザだし、かなりダークな感じで期待できるかも。

・偽物語
相変わらずだし、化物語の人気を踏まえた作りだろうからまあこけないだろうね。
撫子が花澤さんだしあれなのに、実は自分はあまり好きなキャラではない。。
好きなキャラがいないという点であまり楽しみには観ないだろうなー。

・パパの言うことを聞きなさい!
ロリコンどころかこれはペ・・・
いろいろ危険な気がするけどしょうがないから見てあげるんだからね。

・ハイスクールD×D
おっぱいおっぱい!たゆんたゆんやでたゆんたゆん。
まあそこは置いておいてwみやま零さんのキャラが可愛い!口を開けた表情がやっぱいいわあ。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS
ようやくStrikerSが観れる。。これでこっちのキャラまでフィギュア欲しくなったらしぬなw
しかし、なのはさん・・・その年でその声はちょっと。。

・ミルキィホームズなんたらかんたら
観るよ!クズがクズすぎてどうしようかと思ったけどw
こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん。


他のロボ系とかはまだちゃんと観てなかったりするので留保。
結局なんだかんだ複数観ることになりそうだなあ。

・・・アクエリオンが危険だwwwもう突っ込む気力もない。
突っ込んだら合体かなって思っている。

早く休みこいーWFこいー

ではではまたですー^^ノシ



23:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/730-288b259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |