09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月24日(火)

1月下旬!

「1月下旬」


下旬という言葉はあまり好きじゃないなあ。30日まで粘って、ごめんやっぱ来月とか(発売延期的に)。
その月が来ても結局待ってなきゃいけないという理不尽さがどうも苦手。


1月下旬(22日くらい?)から始まったアイマスくじなんて、気がつけば近所跡形もないですよw
まあラスト賞があるからなあ。最後の1枚を引けば逆に必ず当たる特賞があれば皆買っちゃうよね。


そんな一番くじですが、なんとAngel Beats!からも一番くじが出るらしい!
とりあえずの情報はきゅんキャラわーるど(デフォルメのやつね)なんだけど。

今まで一番くじでAB出たらカートン買いするのにと思っていた妄想がとうとう・・・

きゅんキャラとはいえ出してくれるのは嬉しいし、もしプレミアムとかにも広がったら、ねえ。
全力で逝く準備は出来ている。

ソースは明日発売(のはず)の模型誌のどれかw
つまり電ホビかホビージャパンのどちらかです^^;帰りに確認してこよう。

今から告知だと春頃発売?そしてもしかしたら春辺りに新しい展開発表くる?
とか、色々妄想がとまらへんでぇ~。

気になる人は模型誌をチェックじゃ!

そんな新情報が出てくる月末は好きです。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/735-3bc30c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |