09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月26日(木)

電撃ホビーマガジン買ってきてたので

「電撃ホビーマガジン買ってきてたので」


日付けでいうと一昨日?ABの一番くじの情報が模型誌にと言いましたが、
電撃ホビーマガジンに載ってました。

WFが近いということもあって他にも色々と情報が出ていたので
せっかくなのでざっくり新作等を紹介していきましょうかね。

ただ、雑誌は写真に撮りづらいのと、転載はよくないので画像はないです。
あと、紹介は自分が気にいった、気になったものだけです。

詳しい情報や画像は実際に誌面でご確認ください。


コトブキヤ 1/8 あの花 あなる(デコマス)
6月予定、ワンピースがエロかわ

アゾン ピュアニーモ WORKING!! 山田
WF先行、顔がぽくないかな

セガ プライズ WORKING!! ぽぷら&山田(デコマス)
5月予定、キャラソンジャケの二人かわいい!

バンプレ 一番くじ Angel Beats! きゅんキャラわーるど(原型)
5月予定、A賞は天使ちゃんちびきゅんキャラ&ステージセット
※デフォルメ博(2~3月各地)で展示予定

バンプレ 一番くじ ひぐらしのなく頃にシリーズ(D~F賞のみ)
3月予定、キャラグッズのみ公開。A~C賞に期待

マックス ねんどろいど WORKING!! 伊波まひる(デコマス)
5月予定、微笑み顔照れ顔照れ殴り顔付属

マックス ねんどろいど WORKING!! 山田葵(原型)
6月予定、笑顔泣き顔山田です顔付属

wave ビーチクイーンズ 1/10 ゆるゆり 赤座あかり(原型)
企画進行中、原型奥村幸生氏。スク水!!


と、こんなところかな?
WORKING!!多いなwピュアニーモの山田どうしようかな。。

模型誌でもう一つの中核がホビージャパンなんだけど、
そっちではアルター 1/8 直江兼続水着バージョン(原型)や
ペンパレ ぺたん娘 はがない、あの花(ともにデコマス)などが掲載。

雑誌によって載る内容は当然違うので要両チェックや!

当然WFではこれらの実物がおそらく拝めるはず。
早くみたいし撮りたい。

行って驚くのもいいけどある程度知ってても楽しめるよね。

いやあWF、フィギュアって本当に面白いものですね。


ではではー。携帯からの更新てしたw
またですー^^ノシ
01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/737-34b49034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |