07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月23日(月)

さでぃすってぃっくでざいあー!

「さでぃすってぃっくでざいあー!」


いや、特になんの意味もないんだけどね。

そろそろ ねんどろいどぷち ボーカロイドが届く時期かあ
とか考えるとわくわくさんが100倍になります。ゴロリなんていイチコロリですね。

ロリといえば、生徒会の一存にエリスちゃんという犯罪キャラが
375797a.png

実は植物人間で生徒会やら杉崎のハーレムは夢オチっていう
そんなドラ○もんオチでもいいかもしれねえぜこりゃあ。

しかし姉のリリシアの声が能登は合わない気がするw
というか爽子に自動的に変換されてしまうからだろうかwww


明日から仕事かあー。
風邪ひいてたせいでリズム狂っちゃってるからなあ。

年末年始、そして年度末へとまた多忙そうだし気を引き締めていきましょうかねー。

早くこいこい金曜日^^

でぅわでぅわノシ
23:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/74-61c83c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |