05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月02日(木)

WF2012[冬]ガイドブック買ってきたー

「WF2012[冬]ガイドブック買ってきたー」

NEC_0279.jpg

あかりナンテイナカッタ。。。

昨日くらいからワンフェスのガイドブック発売してます。

よし、あとは12日まで寝て待つだけだな.. 乙ZZzz...
明後日から発行のダイレクトパスの番号いいといいなあ。

いいといいからね!

WFはこのガイドブックが入場料代わりなので、行く人はそれっぽい店で事前に購入するか
現地で調達しないと会場には入れませんよー。展示だけ見る人にはちょっと高く感じるかな。

でもすごい楽しいイベントなので是非一度は。

まあ事前に読んで、気になるディーラーさんのHP探したりするとWFを数倍楽しく味わえると思います。


ということでとりあえずディーラー名だけでざっと流し読み。
直前に予定作品や広告とかもしっかり読まなきゃなあ。

ん、前に可愛いゆいにゃん造ってた山猫亭さんがSDのアイマスDS3人造ってる?
やばい、気になる。。。

・・・しかしまあwしっかり読みすぎると欲しいものだらけになるから自重しよう^^;

今回ゆるゆりの立体化も多かったりするのかなあ?
そういえばアニメ化前からSD系で造ってるところあったね。

アルターのあっかり~んフィギュアの展示があることをとりあえず祈りますか。
原型誰なんだろ・・・

ではではまたですー^^ノシ
22:41  |  WF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/742-4985465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |