07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年02月09日(木)

次の犠牲者をオシラセシマス-崩壊する世界に死神と- 発売日ですの

「次の犠牲者をオシラセシマス-崩壊する世界に死神と- 発売日ですの」


2作目には触れてなかったけど、ちゃんと全部買ったのだぜ?
DSC_0004_20120209230848.jpg

そして今日発売の3作目限定版パッケージ(中身は通常版と同じ)。
2作目をやらずに1ヶ月くらい放置してたらこのパッケージが出て驚愕したんだけどねw

もう壮絶なネタバレじゃないですかww

なんというか、結局役割とかは1作目終了の予想通りだったからなあ。
最後をどうまとめるのか、楽しみにはしてる。。

ただ、最後が仮に出来が良かったとしてもこの値段と内容で3分割にした時点でもうコリゴリですw
美少女万華鏡がどんだけ良心的なのか。

まだ3作目はプレイ始めてないけど、ぼちぼちやっていこうかね。
最後だしセリフ全部聴いて進めるか。声優さんだけはいいからね。あとはごとPの絵ねw


そういえば再送のぱんにゃセット届いてた。
DSC_0010_20120209230849.jpg

今回はちゃんとしたステッカーw饅頭も期限1ヶ月伸びて安心^^?
神対応でしたな。


こーりんどうレミリア撮ったけど編集追いつかないし、写真も微妙だ、どうしようかな。

ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/748-a6899547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |