09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月15日(水)

ワンダーフェスティバル2012 [Winter]レポ⑤milkpot,native,オーキッドシード,セガ,ボークス,YAMATOブース

「ワンダーフェスティバル2012 [Winter]レポ⑤milkpot,native,オーキッドシード,セガ,ボークス,YAMATOブース」


アルファベット順に紹介してるだけなんだけど、ちょっとえっちなものがここに固まったようなw
18歳未満の方は今回のレポは閲覧注意で。

グッスマ他は次の更新で。それで企業が終わる。。NKT・・・

ではでは色々と見ていきましょー。


まずは一般ディーラーゾーンにあったミルクポットブース。

DSC_0428_04.jpg

どこ?って感じでしょうかw自分もここがメーカーなのかいまいち分かってないですが。
『彼女×彼女×彼女』の織節秋奈のフィギュアがちょっと前に予約開始してましたよね。そこです。

色々飾ってあったんだけど、もう撤収するくらいの時間に寄ったので秋奈すらまともに撮れず。。

しかしこのポップを見つけて歓喜!


「織節真冬」 
DSC_0429_03.jpg 

真冬もくるうううう!いっちゃううううううぅうぅう。

・・・取り乱しましたすみません^^;
八宝備仁さんが原画等を担当したこのゲームで特に真冬はほんとにツボなキャラなのでw

金髪貧乳ツインテがただでさえ至高なのに、その中でも至高のキャラです。エロイしw

まあメーカー的にフィギュアの出来はおそらく絶望的・・・だが買わざるを得ない。
というか本当に八宝備仁キャラはネイティブに造って欲しい。切実。



DSC_0347_20120215212536.jpg

ということでそのネイティブです。NAKED & CREATIVE!自然体=裸ってことですね^^
企業で18禁ゾーンにいるあたり、ブレないですねw

通販のみの展開でこれだけ有名なのは看板に偽りなしだと思います。ハズレもあるけどねw


「モルディナ王女」
DSC_0480_20120215212618.jpg

発売が1月から4月に延期した大槍先生描き下ろしイラストのフィギュア。
やっぱりいいよなあ。待ち遠しい。


「ナナ 緊縛ver.」 
DSC_0501_20120215212621.jpg DSC_0485_20120215212536.jpg 

こちらは3月発売予定。受注はもう締め切ってますが。
ただの丸出しじゃないところがきっとCREATIVE。
 
DSC_0500.jpg 

甘詰留太さんは有名だけど、この作品しらない。って調べてたら実写化とかもあるのかw
・・・ふぅ。これはこれはなかなかどうして。

DSC_0496.jpg

目かくしは外せるし、スパンキングマークはシールで付いてるみたい。
予約している人の家に遊びに行きたいですね。きっとこんなのがごろごろしているはず。


「エルフリーデ」
DSC_0431_20120215212820.jpg DSC_0417_20120215212536.jpg

つい先日予約受付開始したエルフリーデ。
前回の展示のときは色着いてなかったけど今回はデコマス展示。
 
DSC_0438_20120215212821.jpg 

広江礼威さんのイラスト。
かっこよさも兼ね備えていて結構気にはなっていたり。

DSC_0443_20120215212822.jpg

でもこの表情がなあw製品になると変わりそうだけども。。
通販、しかも受注のみなのはこういうときに予約控えが出来ないことですよね。


「ミサ姉」 
DSC_0393_20120215212925.jpg DSC_0370.jpg 

RAITAさん!調べようとしたらこれまたエロすぎて作業にならないところだった。危険だ。
 
DSC_0386_20120215212924.jpg 

持っている武器が縦長すぎて全部写せなかった^^;

DSC_0396_20120215212927.jpg

モロ出しだし、エロすぎて飾れないですがwかなり直球なので人気はありそうですね。


「佐々木さん」
DSC_0380_20120215212923.jpg

自分的にはこっちの方が気になってたり^^
新刊の表紙絵とか見てると良い感じ。このイラストもいいけどね。

ステータスなフィギュアを期待していますw


あとはポップのみの告知。

DSC_0352_20120215212921.jpg

深崎暮人さん。夏のWFでも予告はありましたね。続報はまだか。

 
DSC_0357_20120215212922.jpg 

鬼月あるちゅ!
これまた直球エロですねw貧乳はやはり希少価値なのか。ぐぬぬ

ネイティブは以上ですー。



DSC_0822_01_20120215213146.jpg

オーキッドシード!ここもエロ(元ネタがそっち系)なものにある程度力を入れているメーカー。
とはいえ普通のアニメやゲームのキャラもちゃんと造ってます^^


「古手川 唯」 
DSC_0085_02.jpg DSC_0073_02_20120215213146.jpg 

前回、前々回と撮影禁止だったToLOVEるの古手川がついに解禁!
下着かな?それでこそとらぶるだ。
 
DSC_0077_02_20120215213120.jpg 

キャストオフできるような仕様になるのかもしれないですね。

DSC_0091_02.jpg

ToLOVEるでは美柑と闇たんがやっぱ好きなんだけど、性格とかでいえば古手川が一番かな。
ダークネスではもうだいぶ丸くなってるしね。リトがもし合体するって展開なら古手川を選んでほしい。

しかし、発表から1年経った感じかな。発売はいつになるかなあ。


「藤倉 優」 
DSC_0041_02.jpg DSC_0027_02_20120215213146.jpg 


前回ポップで企画中になっていたものが進んだみたいですね。
アニメのプリンセスラバー結構面白かったなあ。

DSC_0036_02.jpg

エロメインで来るか抑え目でくるか、いずれにしろこれも楽しみ^^


「みるく姫」
DSC_0055_02.jpg DSC_0047_02_20120215213146.jpg

これも企画自体は前からあったもの。
色々と危険な香りのするフィギュアになりそうですねw

ツィスカくらいの完成度になれば結構人気でそう。そう、もう少し腰付きをセクシーにだなぁ。


「ブランネージュ」 
DSC_0232_02_20120215213456.jpg DSC_0215_02.jpg 

デコマスはイベントでは初展示かな?
台座が結構凝ってていいかも。椎名も良かったしね。

いつの間にかクリアパーツに自信を持っていたオーキッド。その腕の見せ所でしょうか。


他にも原型の展示はいくつかあって撮ってきてもいるんだけど、前回と同じものばっかなので省略!

沖はそに子にも力入れてるよね。そに子コーナー。

DSC_0131_02.jpg

気がついたらスケールでもう1種類企画されてる。


「すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.(仮)」 
DSC_0128_02_20120215213419.jpg DSC_0115_02.jpg 

そに子なら沖のが安定してるし可愛い系な感じに仕上がってるからオススメです。
ちょこおき。も可愛いっぽくていいよね。

そんなちょこおき。シリーズも続々と新作企画中。


「ちょこおき。 ToHeart2×タカムラマサヤ」 
DSC_0138_02.jpg DSC_0155_02.jpg 

ちょこおき。はデフォルメフィギュアなんだけど、ねんどろとかぺたん娘みたいに統一のデフォじゃなく、
それぞれ違うゲスト的なイラストレーターを使ってコラボ的な作品になっています。

DSC_0136_02.jpg

ねんぷちというよりはにいてんごに近いのかなあ。

DSC_0142_02.jpg DSC_0147_02.jpg

一部のみ原型が展示されてました。可愛い。
値段もデフォルメしてくれたらなあw

DSC_0178_02.jpg

ということでちょこおき。の今後のラインナップをずらっと。


「Piaキャロットへようこそ!!×ザンクロー」
DSC_0180_02.jpg

華やかな感じになりそう。


「トトリのアトリエ×ヒライユキオ」
DSC_0186_02_20120215213635.jpg

全3種+??? もっといっぱい出して欲しいような。


「『ランス』シリーズ×モタ」
DSC_0190_02_20120215213636.jpg

かなみが可愛いwリセットがいないとかブーブー。

ちょこおき。は結構応援したくなる企画なんですが、手は出していません。
ガツンとくる何かが欲しい。こもわたさんイラストとかその道のプロをだな。。


沖の最後はいつもどおり、本当にもう恒例となりました企画ポップ一覧ですw
説明や紹介は省略するので説明のポップをご覧ください。

 
DSC_0895_01_20120215213736.jpg DSC_0898_01.jpg
DSC_0906_01.jpg  DSC_0909_01.jpg 


 
DSC_0830_01.jpg
DSC_0914_01.jpg  DSC_0910_01.jpg 


 
DSC_0834_01_20120215213828.jpg
DSC_0921_01.jpg  DSC_0917_01.jpg 


 
DSC_0842_01_20120215213829.jpg
DSC_0927_01.jpg  DSC_0922_01_20120215221626.jpg 


 
DSC_0847_01.jpg
DSC_0933_01.jpg  DSC_0930_01.jpg 


 
DSC_0853_01_20120215214023.jpg
DSC_0945_01.jpg  DSC_0938_01.jpg 


 
DSC_0859_01_20120215214024.jpg
DSC_0955_01.jpg  DSC_0950_01.jpg 


 
DSC_0867_01.jpg
DSC_0964_01.jpg  DSC_0957_01.jpg 


 
DSC_0871_01.jpg
DSC_0976_01_20120215214216.jpg  DSC_0969_01.jpg 


 
DSC_0886_01.jpg
DSC_0984_01.jpg  DSC_0979_01_20120215214217.jpg 

以上・・・!

相変わらずでしたねw

今回新しく予告されたものも結構ありましたね。
タユタマのアメリ造ってたみんへるさんがハログバのメイも造るのか、個人的には期待。

某のガレキ組めたらそれで満足するんだろうけどねw

あとはシャドウウィングの続報待ち。かっこいいの来い!

オーキッドシードは以上。沖にはこのままダークホースで居てほしいな。



DSC_0726_01.jpg

セーガー。

セガプライズブースです。たくさんの原型が展示されてましたが、撮影したのは一部。
結構混んでたかなあ。配置が良かったか。


「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」
DSC_0734_01.jpg DSC_0728_01_20120215214539.jpg

大きなポスターが出ていたとおり、ピンドラから。
原型が鶴の館の人だからかなり良い出来。プライズにしておくのは惜しいなあ。

ところで、ちゃんと原型師を表示してくれて展示っていうのはいいよね。
実際の景品にも原型師の名前表示してくれたらもっといいけど。


「 コ  ナ  ン 」
DSC_0745_01.jpg DSC_0743_01_20120215214539.jpg

バーローwwwwどうしてこれがこうなった。
真実はいつも1つ。ということで種類も1つ。

DSC_0752_01_20120215214610.jpg

たくさん出されても困るよねw
4月にゲーセンで見かけるのを楽しみにしていよう^^


「らき☆すた GOTHIC GARDEN」 
DSC_0760_01_20120215214611.jpg DSC_0763_01_20120215214724.jpg
DSC_0755_01_20120215214539.jpg 

今月か。しかしらきすたはいくつフィギュア出てるんだろ。しかもこの二人が多いねw
シンプルに可愛らしくていいですね^^


「WORKING!!エクストラフィギュアVol.3」 
DSC_0782_01_20120215214801.jpg DSC_0793_01.jpg
DSC_0779_01.jpg 

小鳥ちゃんktkr!
プライズくらいでしか立体化されないだろうねえw

5月中旬予定のフィギュア(CDジャケットVer.)のほうが先輩は可愛いかなあ。
そっちの展示は見かけなかった。ような?


「なの&ゆっこ」 
DSC_0808_01.jpg DSC_0803_01.jpg
DSC_0797_01.jpg 

日常!ゆっことちゃんみおじゃないのかwなの可愛いなあ。

DSC_0813_01.jpg DSC_0811_01.jpg

おまけのようにそれぞれに付属するものが。。
阪本さん!と思ったら、違うこれカラスや!!阪本さんかわいそすw

セガプライズは他にもたくさん展示がありましたが、こんなところで。



続いてはボークスブース。

とはいってもあまり撮ってきてないwいつもより規模も小さかったような。
そんなこんなでみう先輩撮ってきた。
 
DSC_0021_03.jpg 

やっぱり可愛いよなあ。このレベルで塗装してあげたかった。

今回のWFでキットの少数再販あったみたいだけど、これで終わりってマジか。売れるのになあ。
出しすぎたからって質が落ちるものじゃないし、アニメからの人にも行き渡るようにしてあげて欲しいな。


「キャラグミン パイ/三只眼」 
DSC_0035_03.jpg DSC_0024_03.jpg 


先行予約を受け付けたパイ。
やっぱキャラグミンは発色が微妙なのかいまいちぱっとしない。
 
DSC_0029_03.jpg 


でも結構いいよね。
ただ、この値段なら無彩色キットで出してくれた方がいいかな。


「ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」
DSC_0041_03.jpg

撮影禁止だったのでポップのみ。
某がストパンを出し始めたのには賛成しかねるんだけど、マルセイユ良かった。

モエコレは最近買ってないな。トゥルートレース()がもっとしっかりしていれば。。。



DSC_0313_02.jpg

ヤマトブースで〆。


「アイギス メイド服ver.」
DSC_0321_02.jpg DSC_0316_02.jpg

アイギス!しかもメイド服・・・だと・・・

DSC_0330_02.jpg

なんかヤマトが出すっていうのは意外な感じ。

DSC_0332_02_20120215215126.jpg

3もやってないからわからないけど、この服装はあったのかな?
機械的な部分が良いアクセントになってて面白いかも。

DSC_0336_02.jpg

赤い靴可愛い^^
縦に長い感じのフィギュアで味気ないけど、大きくて存在感はありました。


「PIECES2 Iris」
DSC_0352_02.jpg DSC_0339_02.jpg

士郎正宗さんのイラストを立体化。
ヤマトはクリエイターズラボでこういうの結構やってるよね。

腕の筋肉の感じとかもセクシーだし、これ系が好きな人にはヤマトはいいよね。


「ねんねん」
DSC_0359_02.jpg DSC_0363_02.jpg

話題になってたけど、わからんw
山下しゅんやさんの立体化多いね。


「ニーソックス」
DSC_0371_02.jpg DSC_0366_02.jpg

まさかのパンストから。YAMATOから出るとはまったくの予想外だ。
しかもニーソックスさんだよw

DSC_0375_02.jpg

やっぱり良い表情してるw色も赤すぎず結構好きだな。

DSC_0381_02.jpg

エロすぎる・・・脚もテカリが良いけど、そうだけど尻肉がベネ!

DSC_0382_02.jpg

足の先がちょっと変わっていて立ってる?
よく見たらすごいポーズで立ってるよねこれ。

ニーソックスが欲しいならこっちのも検討対象に入れておくのもいいかもですね。


ということで今回のレポはひとまずここまでですー。
次はわんだふるほびーらいふふぉーゆーブース。

グッスマ他なので多分画像多いんだろうなあw

撮れなかったものもたくさんありますが、企業は残りはそこだけなので頑張って更新したいと思います。

ではではまた次のレポートでー^^ノシ
22:53  |  WF2012冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/754-2bf3ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |