07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年02月24日(金)

猫撫Exodus買ってきたにゃ

「猫撫Exodus買ってきたにゃ」

DSC_0007_20120224230950.jpg


月末金曜のソフマップは初体験だった。
なんというか、夜のコミケって感じの不思議な雰囲気だねw戦場だった。

あそこで知り合いにあったら「おいー、なに買ったんだよ?うわ引くわー(笑)」なんて会話が?胸熱。

ということで予約購入なんだけどどれが初回特典で予約特典で店舗特典なんだかわからんw
琴子の表情が怖く見えますが、あなたにはそう"視えている"だけです。

さあて今日はゆっくり金曜日を満喫しますかね。


あ、アイマスのDVD等購入者のイベント抽選は外れましたorz くじ運無さすぎる自分がいやだね。。
ので日曜までゆっくりゲームが出来るね!引きこもる。。。

一般観覧も出来るみたいだけど、まあそれは他のP達が頑張ってくれるでしょうw

というか杏ちゃん他、CDデビューってなんだよエイプリルフールかよ。
俺の杏ちゃんがこんなに仕事するわけがない。

その陰で亜美のSレア始動、ほんまモバマスは地獄やでえ。


さてさて、今日は帰宅が遅かったのでこれからインストールだ。
ではではまたですー^^ノシ
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/762-11ce05a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |