05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月27日(月)

765記事目!

「765記事目!」


でもそこまでアイマスネタはなかったりする^^;
ちょうどいい具合に今日はミカタンブログでねんぷちアイマス2ステージ01の紹介があったけどw
 
o0515030511813583655.jpg 

いつもはぷちといえば12個入りだからどうなるのかと思ってたけど8個入り1BOXなのね。
シクレもあるらしいし、いつもの全種類+シクレ+かぶり1個か。全種類揃うとは、限らないけどね。。。

しかしシークレットあるのか。誰だろ・・・・・ん?
 
DSC_0273_01_20120217194445.jpg
 DSC_0269_01.jpg 

ワンフェス展示見る限りだと、ぷちでは02見ても律子と小鳥さんがいないのか。

あーシークレットはだれだろうぜんぜんわからないなあ(棒)

ジュピター?は別でセットで出せばいいじゃないw
自分は買わないけど()きっとそこそこ売れそう。

01は明日から案内開始かー。箱買いで揃いますように=人=

ナムコのゲーセンでもらったクリアファイルのハガキも出したし(5枚全部春香さんポスターに応募)、
あとはBDに付いてきたシリアルコードでライブの優先申込みをっと・・・

あれ、これ1枚で2枚までの応募か。
2日間あるけど、それぞれ2枚は無理ってこと?

まだ期間はあるからじっくり考えよう。まさかの2Daysとも?はははまたまたご冗談を。
日曜日に仕事入らないといいなあ。


ところで、今日のアクセス増はぐつぐつさん目当てだったりするのかな?
だとしたら申し訳ない。もう少し時間がかかります。ぐぬぬ。。

・・・網子から発送メールこないよ(;_;)

今月分振込みしてなくて今朝焦って振り込んだからか、、明日発送だと届くのは明後日濃厚。。。
「うっかり発送メール忘れちゃったデスヨ」ってのを祈って明日待つかなあ。

出来がすごい良さそうで悩み中、主にお尻をどう撮るかをwあとハンマーで何枚撮るかw
まちどおしいさん。

来ないようなら明日は花澤さんのスクールカレンダー引き取りに秋葉いくかなあ。

そんなこんなでもうすぐ2月も終わり。
うう3月とか忙しいからこなくていいです。

ではではまたですー^^ノシ
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/765-0dedf2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |