09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月01日(木)

ABHD3!

「ABHD3!」


今日の東京は朝から雪。なんだか今日は時間がゆっくり感じられました。
そんなこんなで帰りにアキバ寄って買い物してご飯食べただけで遅い時間に。。。
 
DSC_0014_20120229233114.jpg 

『Angel Beats! Heaven's Door』の3巻が昨日発売だったので買ってきました^^
(撮影スペースはまだぐつぐつさんが占拠中なので尼箱ですんみません。)

手前のミニ色紙がアニメイトの特典。天使ちゃんマジ和天使!
そして上の着せ替え表紙がゲマの特典です。

・・・1巻も2冊買ったのに3巻も2冊買うとは思ってなかったなw

とらも特典付いてたけど椎名だったかな?まあさすがにいいかなととらでは買わなかったですが。
特典こわいね。

さらにはプラスチック姉さん5巻も買ってきた。DVD予約済みだぜヘイヘイ!

あとは花澤香菜さんのスクールカレンダー引き取ってきたり?ってこれ結構?大きい?
明日余裕があればちょこっと紹介してもいいかなあ。みたいな感じですねえ。


そんなこんなでのんびりしてたらぐつぐつさんの更新まったく手つけてない。。。
まあ慌てなくても2月は30日まであると以前の予定になっていたはずデスヨ?


というかですね、サッカー日本代表のあまりのふがい無さで更新のやる気がもうね。。

足もとにうまいパス出せる面子でハーフナーワントップって・・・
いい加減崩せないサイドからのセンタリングありきなサッカーやめようよ。

ご丁寧に真横からのボールばっか。守備しやすいよねえ。
それでボール取られると圧倒的に守備が不利になるのは目に見える。後半最後ひどかったよ。

・・・岡崎、お前の席オフサイドだからwwwwそこじゃ香川がパス出せないだろwwwwwうぇw
先発はなあ、交代要員でいいよもう。ここぞという時に流れは変えてくれる力はあるんだから。

うーまだまだ特に守備面に毒を吐きたいんですが、、あーもう終わったしどうでもいいか。

そうそう、香川にサムライブルー似合わなすぎワロタ。やはり黄色だな。


ではではまたですーノシ
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/768-3648a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |