05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年03月02日(金)

香る可憐なカレンダーかな

「香る可憐なカレンダーかな」


くんかくんかはしていません。
ぺろぺろなんて、、ボクがそんなことすわけないじゃないか!うさみちゃん!

そんなこんなで先月28日に発売された花澤香菜さんのスクールカレンダー買ってたよね。
 
DSC_0017_20120302225200.jpg 

スクールカレンダーというと卓上のことを言うもんだと自分はよく勘違いをするので、
正直でかさに戸惑ったりwB2サイズ?(縦74.0×横52.0cm)迫力のKANA。

フィギュアやぬいぐるみの置き場はないのはもちろん、壁ももうポスターやらタペで埋まってるんだよねw
本来ここはAB!の時計が飾ってあるところ。このカレンダーで時を奏でたいというのに。786。

スクールカレンダーなので2012年4月~2013年3月まで!しばらく表紙のまま飾れるのがいいね^^

2月で1枚だから枚数は表紙を入れて8枚。ラストに写真集の最後のページのような1枚。
写真集とはまた違った写真が多くて色んな花澤さんが見れます。

DSC_0054_20120302225201.jpg

この写真が一番好きだなあ。こういう髪型が好き、というか耳出てるのっていいよね!
・・・あとは地味な格好のはなざーさんこそ安心する可愛さがあると思うんだw

今回も握手会応募のハガキが付いてきた。今度こそ行きたいなあ。

そういえばソロデビュー決まってるんだっけ。歌もかわいいし活躍の幅が広がるといいね^^
876で7周年ライブのとき出てくれないかなー。


今週なんかあっという間だったなあ。ぐつぐつさんのおかげやでえ。
ブキヤのレーティア届いてるんだった。週末使って撮影するかなー。

つくもたん特大ぬいぐるみが気になってしょうがない3月。
ではではまたですー^^ノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/769-1249d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |