05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年03月08日(木)

愛ちゃんは可愛いDSよ?

「愛ちゃんは可愛いDSよ?」


仕事に追われ始めましたどうもこんばんワ。
このシーズンはちょっと忙しいので帰宅したら撮影している余裕があんまないですねえ。

現実逃避で一昨日ポチった漫画を夜中に読む日々。
 
NEC_0318.jpg 

1、2巻は尼で新品、3巻は新古品?ちょっと安めの未開封を買ったり。
・・・涼ちんだけ3巻が安くないのでまだない。ぐぬぬ。普通に新品買うかなー。

とりあえず愛ちゃんが主役のSplash Redを読んだけど、やっぱ愛ちゃんは可愛いw

ゲームは全然進んでないけど途中までやったおかげで、簡単に再生されるよね。
歌も脳内余裕でした。

坂野杏梨さんの絵良いなあ。アイドルっぽさというか女の子らしさが素敵。涼チン・・・

他の2人のもじっくり読むよー!!

しかし本当にキャラが魅力的。DS組やっぱ好きですw
ライブで観たい聴きたい歌いたい!

そういえばBDのライブチケ先行予約の抽選日っていつだったけ。
当選してるといいなあ。席わかるのかな?鬼引きカモン・・・?


上に乗っけた876セット組まなきゃなあ。春には塗装したい。
WF夏の郵便での申込み明日まで?まだだWEBがあるさ。。

明日は金曜日。頑張っても頑張らなくてもその先は休み。
休みのこと考えてすごそうそうしよう。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/773-e2fdb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |