07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月10日(土)

ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver. レビュー

「ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver. レビュー」

DSC_0124_20120310230255.jpg

原型制作:高野明史


昨日は3月9日、ミクの日でしたねー。特に自分は何もしてなかったですがw
ということで(?)昨日発売された『Quarterly pixiv vol.08』にはねんぷちのチアフルミクが付属!

DSC_0001_20120310230256.jpg

どうやらねんぷちミクが付くらしいということを結構前から聞いていたので予約。
チアフルのミクさんぷちとは思わなかった。

DSC_0005_20120310232043.jpg

元気よくジャンプしてるそのままの姿をねんぷち化。かわええ!

4方向から
DSC_0019_20120310230258.jpg DSC_0032_20120310230259.jpg
DSC_0026_20120310230300.jpg DSC_0042_20120310230349.jpg

ツインテの迫力が素晴らしい。チアフルな衣装も可愛いですね^^
元は1枚のイラストだけど、前からだけじゃなく後ろや左右から見ても絵になるなあ。

DSC_0064_20120310230350.jpg

ねんぷちだけど相変わらず表情の出来いいなあ。ちゃんとマイクも付けてる^^
少し横に長い気もするけど振り向き顔だからしかたないか。

DSC_0068_20120310230351.jpg DSC_0073_20120310230352.jpg

髪も動きがあっていいですね。

DSC_0078_20120310230523.jpg

ヘッドフォン?もしっかりと造られてるねー。

DSC_0088_20120310230524.jpg

ツインテは一応少しは動かせるようになってます。
リボンも可愛いし、留めてあるあたりの髪の跳ね具合とかよく出来てるなあ。

なかなか際どい格好。

DSC_0094_20120310230525.jpg

お腹!わき!そして横チチ!!ミクさん無茶しやがって・・・
ピンクのネクタイも可愛いですね。

DSC_0099_20120310230526.jpg

応援のボンボンは手の先を包み込むように持たせられます。

DSC_0105_20120310230527.jpg

左腕の付け根にはハートマーク。
そういう細かいところとか袖の立体感とか、ほんとに良く造られてるなあ。

DSC_0122_20120310230614.jpg

お腹!おへそはあるようなないような。

DSC_0110_20120310230615.jpg

背中には"C"heeaful "J"APANの文字が。

DSC_0112_20120310230528.jpg

スカートも、そこから見える足もプリちー。

DSC_0049_20120310230617.jpg DSC_0057_20120310230618.jpg

さすがミクさんといった納得の出来。
衣装もあいまってすごく可愛かったです^^

チアフルミクさんはスケールでも受付中!
 
01_40_2.jpg 

10000円と、ちょっとお高いんですけどね^^;
2000円は寄付の分とはいえ、直販ならもう1000円は下げられるか寄付金増やせるのでは。

出来はすごい良さそうだけどどうしようかなー。
受付は3/28まで。しっかり悩もうw


ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/774-5932fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |