07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月28日(土)

Asriel New Single 「Sequentia」買ったりフェイトたん予約したり

「Asrielの 「Sequentia」買ったりフェイトたん予約したり」


昨日は仕事終わってから、Sequentia求めて彷徨いました^^;

まず新宿ビックで買おうと思っていたら置いてなかったww
しかし、どうやらアニメイトで買うとポスターが付いてくるという話を某巨大掲示板で知る。

アニメイトは新宿にはないのでわざわざ秋葉原までw

各駅の配置はこんな感じw →  家  -  新宿  -  職場  -  秋葉原

結果シングルとポスターGET!
2009_11270004a.jpg

ポスター結構でかいんだけどww
まあ苦労してまで買いに行った甲斐がありました^^

いやあKOKOMIさん細~、じゃなくて、かっけえw
5pb liveでフル聞いてたけど、ようやく家で聞けて感動です^^

インストも聞けるしね。

一緒に入っている「鏡の闇を穿ちて」も結構いいです♪

なんかSequentiaだけ他の新譜より棚にある商品数が少なかった。
売れてるのかな、嬉しいですね^^


さてさて、なのはさんに続いて、フェイトたんのねんどろいどの予約開始もきましたよー!

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


amazonも半日持たなかったか^^;
まあ復活するだろうから根気よくねばってくださいw


でわでわノシ
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/78-df5489eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |