09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月23日(金)

マテリアルブレイブ買ってきたそんな金曜び

「マテリアルブレイブ買ってきたそんな金曜び」


もう幾つ寝なくても週末!ということでゲームやるぞー。

予約していた戯画のマテリアルブレイブをお持ち帰りー!
ソフで買ってくるといつも特典だらけになるw

DSC_0011_20120323230156.jpg

キャラデザに参加しているポコさんが好きでして。華奢な感じがツボなのです。
余談ですがグッスマ上海として展示してたちぇんそー発売されないのかなあ。ういーん。ほしぃーん。

祖父で買ったのは左のミク風な真白ちゃん目当てですw

あとはまよチキ!の最近はろりチキ、鬼畜ロリ先生こと菊池政治さんがメインの原画さんということで。
『進化ヲ目撃セヨ』・・・なるほど。というのはもはや定番

結果5人中4人が見た目ロリになったというエロゲ。やれやれ・・・しょうがないなあ。

見た目アレでもFカップな叶さん。
DSC_0018_20120323230158.jpg

ちなみにこれは「ホチキス」原画のmarui先生描き下ろし。
鬼畜先生リハビリすげえとか思っちゃったw

やはりろりk・・進化はゲームの中で目撃するとしようか。
さてインストール終わったし、週末は引きこもります。

戦闘が言い方古いかもだけどテイルズみたいな感じなので、
久しぶりにコントローラーでやるゲームにwktktk

眠いけど進めようw

あ、1つ良い忘れてた。んあー(攻略できません)

ではでは良い週末をー。またですー^^ノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/782-00f13b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |