07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月24日(土)

モバマスだお!

「モバマスだお!」


モバマス、モゲマス、デレマス、シンデマス、アイマスCG、etc...

色んな呼び方があるシンデレラガールズですが、
CDのタイトルやジャケット、声優さんが昨日発表されてましたね。

【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細!(アイマス公式ブログ)

o0500050011868909707.jpg 41gytxopsiL__SL500_AA300_.jpg
渋谷凛(CV:福原綾香)
曲名:Never say never
01:Never say never 歌:渋谷凛
 〈作詞:NBGI(遠山明孝・八城雄太) 作曲:NBGI(遠山明孝) 編曲:関淳二郎〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -渋谷凛編-」
03:Never say never オリジナル・カラオケ
04:ボーナス・トラック

福原綾香さん、新人さんみたいですね。↓でサンプルボイス聴けます。
http://www.vims.co.jp/talentprofile_detail.php?id=27

ちょっとミステリアスな大人役って感じの声?でも少年っぽい声いいなあ。
クールに歌い上げてくれそうですね。


o0500050011868909706.jpg 51iT6hbh3yL__SL500_AA300_.jpg
双葉杏(CV:五十嵐裕美)
曲名:あんずのうた
01:あんずのうた 歌:双葉杏
 〈作詞:NBGI(八城雄太・佐藤貴文) 作曲、編曲:NBGI(佐藤貴文)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -双葉杏編-」
03:あんずのうた オリジナル・カラオケ
04:ボーナス・トラック

Anzuchang!!!声優さんには詳しくないのでwikiさんに聞いたら会長はメイド様の兵藤葵役か。
キャラは覚えてるけど、どんな感じだったかなあ。

他はちょい役がおおいn?!小鳥遊ひな・・・だと・・・おいたんだえ!
いやあまったくの予想外というかどうなるんだこれw

あんずのうた?あんずはいろいろあるけれど~♪的なみかん的な??
AnchangとAnzuchangのコラボとか胸熱だけど、まさかな。


o0500050011868909704.jpg 41Ih2mg3-UL__SL500_AA300_.jpg
三村かな子(CV:大坪由佳)
曲名:ショコラ・ティアラ
01:ショコラ・ティアラ 歌:三村かな子
 〈作詞:古屋真 作曲、編曲:NBGI(kyo)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -三村かな子編-」
03:ショコラ・ティアラ オリジナル・カラオケ
04:ボーナス・トラック

大坪由佳だと・・・JKバウムktkr!!ゆるゆりの京子とくれば自分でもわかるw
イメージしやすいだけにこれは結構合ってそうだなあ。もうそのまま本人ジャケでもw

JK結構声色持ってるし、実力は計り知れないから期待!ミンゴスと同じ事務所だし楽しくなりそうだ。


o0500050011868909709.jpg 417KlE1wTZL__SL500_AA300_.jpg
高垣楓(CV:早見沙織)
曲名:こいかぜ
01:こいかぜ 歌:高垣楓
 〈作詞:貝田由里子 作曲、編曲:NBGI(椎名豪)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -高垣楓編-」
03:こいかぜ オリジナル・カラオケ
04:ボーナス・トラック

早見沙織さんは有名だよねえ。そらおとのイカロスとかバクマンの亜豆とか。
歌も結構だしてた気がするし問題なく任せられそう。

透明感のある繊細な歌声に期待ですね。


o0500050011868909705.jpg 51FMmYJcUVL__SL500_AA300_.jpg
城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)
曲名:DOKIDOKIリズム
01:DOKIDOKIリズム 歌:城ヶ崎莉嘉
 〈作詞、作曲、編曲:NBGI(佐藤貴文)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -城ヶ崎莉嘉編-」
03:DOKIDOKIリズム オリジナル・カラオケ
04:ボーナス・トラック

山本希望さんも福原さんと同じ事務所所属の新人さんか。

とはいえ出演作見る限り、UN-GOの海勝梨江だったりはがないの幸村だったり、
新人とも思えない落ち着きがあるような。結構好きな声。

元気な楽曲になりそうかな?楽しみ。


とそんな感じで、こう情報が出されると俄然興味がわきますね^^

杏のCDしか予約してなかったけどとりあえず全員分予約しておこうかなw
課金を強いられている生活を送っている人に比べたら全然いいだろう。

・・・しかしこれ買ったらモバマス始めなきゃいけないことになりそうな気が。。

こわい、杏こわいよ。

マテブレ楽しいよー。土曜日があっという間にオワタ。引き続き引きこもろう。
ではではまたですー^^ノシ
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/783-71f3a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |