05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年03月30日(金)

『英雄*戦姫』アーサーのフィギュア原型公開

「『英雄*戦姫』アーサーのフィギュア原型公開」


待ちにまった終末だヒャッハー!汚物は消毒だー!
ん、間違えたかな?俺は転載だー!

(訳:3月末の金曜日、仕事の忙しさからしばらく解放されると同時に『英雄*戦姫』発売日。
しかし予約する暇もなく結局買いにも行けず。。でもアーサーの原型が公開されてたらしいから転載)

@Giftkanegon
本日発売のゲーム「英雄*戦姫」よりアーサーのフィギュア化が決定!
秋葉原のソフマップAM館一階に原型の展示をしております。
是非ご覧くださいませ。 #eiyusenki #akiba http://twitpic.com/931wmg

 
549323368.jpg 

ゲームとしても楽しみだけど、やっぱり大槍さんの描くキャラが可愛い!
そのフィギュア化とくれば食いつかないわけにはいかないw

告知も後ろ姿画像も公開はされてたんだけど、アキバで今日公開してたのか、見にいきたかったな。
週末も展示してくれるのかな?

メーカーがGiftで正直どうかなって思ってたんだけど、原型師はひろしさんじゃないか!!

俄然楽しみになってきた。
 
a967dd00.jpg 

アップで見ると造型っぷりにおどろかされますね。
腰のクマさんとか、フリルとか、リボンかわいいよリボン。あとは髪もすごい。

以前から公開されてた後ろ姿。
 
3ea45c8e.jpg 

くるっくるやー!

あと脚にも期待していいよねこれ。この状態でもう写真撮りまくりたいわw

Giftのフィギュアは原型師の色が強すぎてメーカーのクセがわからないからなあ。
しかし、ぬいg・・・フィギュアメーカーのGiftさんならきっと綺麗に抜いてくれるに違いない。

英雄*戦姫はキャラ多いから他の子たちも是非是非立体化してもらいたいですねー。
エロゲからの立体化はやっぱり映えるんだよねえ。アルターもたまには久々にやれー。

いやはやモルディナ王女でwktkしている間のこのフィギュア製作の流れはいいね。

発売は今年中予定ということでいつになるかわからないけど期待して待ちましょう^^

久しぶりにまともなこと書けた気がするw
この調子で明日は最近の購入物のどれかレビューしたいなあ。

ではではまたですー^^ノシ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/786-d2799036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |