09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月03日(火)

メデマス

「メデマス」


久しぶりに早くに帰ったらモバマスシンデレラガールズの音源視聴きてたー!

http://columbia.jp/imas_cinderella/

期待はずれはなかったな。どれも好きだわー。
とりあえず全部まとめてあるのがニコ動にあったので一気聴きしたい方はこちらを。



とりあえず・・・あんずのうたwwwやはりというかなんというかw

メデメデメデー!メ、メメメメデー!!
杏ちゃんが仕事しなくていいように俺らが頑張るんですね、わかります。

もや すわ はげ しく!? ミンゴスが呟いてるからまさかと思ったらそのまさかだったw
この曲フルで聴いたらどうなってるのか、やべえ2週間後が楽しみだ。

かな子ちゃんの曲かわえええ。さすがバウム。
楓の歌はやはりガチで来たか。どうもこの曲調はオーガを思い出してしまうw
城ヶ崎妹は最初に聴いてティンときた!曲と声ぴったりでスムーズに入っていけるね。

さて、なぜ凛だけ飛ばしたかというと別枠で行きたいほど良かったので^^



アイステでオンエアされた視聴分より長いver.
全体的に良いけど、その中でのサビがすごい好き!

展開がいいなあ。絵が浮かぶというか、ガールズでもアニメとかでも想像しやすい。

日笠っぽいは納得。個人的にはいとうかなこさんテイストも感じられるかななんて思ったり。
けいおんしか聴いてないやつは違えよとか言いそうだけどw

まあ誰らしいとかじゃなく、凛として、成長していったら面白いなあ。

これからどんどん歌いこんでいってもっと上手くなっていったらと思うとかなり楽しみですね。


ではではまたですーノシ
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/789-2ccaf537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |