05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年04月08日(日)

CGCD予約してきた

「CGCD予約してきた」


どもどもまたまたです。
ここ最近更新出来てなかったのでまとめて更新してみたりw

全部今日観てきたり買ってきたのだからまとめても良かったんだけどね。。

ということで絵師100人展のチケ買うついでにモバマスCDもメイトで全員分予約したった。
NEC_0351.jpg

内金入れる必要無かったけど内金全額払ってみたり。
オラなんだかワクワクしてきたぞ。

尼で予約しているAnzuchangはそのままにしておこう。
ゲマでも買うかも。他も特典とかあるのかなあ?

18日か、あっという間だね。休みが取れるくらい落ち着いててくれればいいんだけど。

明日の日曜日は本当にゆっくり過ごそう。そうしよう。マテブレ一週目くらいクリアしたいw
ではでは今度こそ本当にラスト。またですー^^ノシ
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/793-78bbec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |