07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月13日(金)

キャラアニでも受付中!エイラ&サーニャ フィギュアセットダナー

「キャラアニでも受付中!エイラ&サーニャ フィギュアセットダナー」


先月末発売のコンプエース5月号でも誌上通販してますが、

冬のWFでも撮影禁止で展示されていた、ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャセットが
キャラアニ.comでも受注受付中なうです。

B12312385LL1.jpg

原型製作:怪屋ハジメ(アセトン)


サーニャをソンナメデ・・・かわいい!エイラもかわえいら^^

八雲剣豪さんのイラストを魅了たっぷりに立体化。
さすが怪屋おじさんや。デフォ系任せたら最高ですね。


キャラアニでは誌上通販より少し長い期間受付中みたい。
テレカ付いてくるのかいらないかもって思ってたけど、八雲剣豪さんの元イラスト仕様なのか。

値段とかは変わらないし、支払方法が選べるキャラアニでイイカナー。

しばらく情報確認できなかったけど受注期間長くて助かる。
油断して予約忘れないようにしなくちゃですねw

映画いつ観にいこうかな。ゴールデンウィッチーズあたりでいいか。


そんな中、アルターのバルクホルン・トゥルーデ・お姉ちゃんの入荷メールきてた!!
分割発送依頼したけど発送明日なのかな。まあ休みのうちに届けば撮影できる。楽しみ^^

そして天使ちゃん立体化計画の紹介をしたいのに雑誌が届かん。。明日こそ。

ではではまたですー^^ノシ
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/795-7b538467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |