05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年04月14日(土)

天使ちゃん立体化計画-フィギュアプロジェクト-始動 !

「天使ちゃん立体化計画-フィギュアプロジェクト-始動 !」


天使ちゃんマジ天使!

家ではよく言ってるんだけど(?)ブログ内では久しぶりな気が。
アニメからもう2年経ったのか。

というわけで注文していた、電撃姫2012年5月号増刊「電撃ビジュアルアーツ」が届いた!
 
DSC_0023_20120414225954.jpg 

標題の件でどの雑誌情報なのか探していたらこんなの出てたのか。
電撃20周年とビジュアルアーツ20周年記念?なにやら他の季節も出るようなこと書いてある?

特典はクドのシャワータペストリーと手前の両面ポスター。

ポスター裏の天使ちゃん目当てだったんだけど、表のリトバスイラストなもり先生やないかー!
眼福がんぷくちゃがま。

そして裏面の天使ちゃん。
 
DSC_0030_20120414225957.jpg 

天使な天使ちゃんマジ天使!

髪をかき上げる天使ちゃんいいよなあ。他でも見たなあどの絵だっけかなと考えたら、
部屋にあるVA購買部出張所で買った天使ちゃんタペだ!雰囲気あってていいよねー。

この天使ちゃんがフィギュアになる、というかフィギュアのための描きおろし天使ちゃん!

※この画像だけはクリックしても拡大しないようにしてありますw見せられないよ!
DSC_0156_20120414230239.jpg

またまたグッスマから天使ちゃんフィギュアが企画中!ゆりっぺさん見切れてますよ。
以前の天使ちゃんフィギュアも羽がすごかったんですが、今度のもなんかすごそう。

DSC_0209_20120414230245.jpg

これ確実にスペースくうな^^;いいぞもっとやれ!

DSC_0219_20120414230246.jpg

原型から監修・仕上げまでしっかりやって完璧な天使ちゃんに仕上げて欲しいです^^
以前の原型は3D出力だったけど、今回どうなるんだろうなあ。

DSC_0170_20120414230241.jpg DSC_0175_20120414230242.jpg

続報はG's magazineか電撃ホビーマガジンで、か。
見逃さないように注意しておこう。

素敵な天使ちゃんフィギュアを期待しておりますです。

平田さんラフの6点も公開していいんだよ?というか全部買うから立体化しろグッスm

そんなグッスマでは10周年記念、再販・商品化希望募集中!
http://www.goodsmile10th.jp/sousenkyo/index_nendoroid.php

商品化希望が1日に1個ずつってのが辛いなあ。
まあ幅広く売りたいというのはわかるけどね。

しかし自分のように複数買いをするやつもいるわけでw
ぷちは9ぬいぐるみは5フィギュアは3だし。強い希望はそれはそれで言ってみる価値はあるのかも。

天使ちゃんの大きなぬいぐるみが欲しいと言い続けるとしよう。


ええいAngel Beats!のゲームの続報はまだかー!
夏あたりなにかありそうな気がする気がしなくもなくなくない。

この夏で待ってる。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/796-7f634a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |