05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年04月17日(火)

マックスめんま予約開始ー

「マックスめんま予約開始ー」


めんマックス!ファクトリーのめんまが本日から予約案内開始ですねー。

FIG-MOE-5681.jpg

画像・リンク先:あみあみ
尼はこちら(ア〇フィなし)→http://www.amazon.co.jp/dp/B007UMCXEC/

この水着可愛くて好きだったイラストのやつだ!

細すぎるとかいう声も聞こえそうだけどめんまはこれくらいじゃないとねー。
というかただ単に自分が華奢な女の子フィギュアが好きなだけだけどw

それとスージーさんっぽいものもいらっしゃったりで割とドキドキな?的な。
クリアな浮き輪にもじんたんTシャツの名言(?)が書いてあったりで遊び心もあるよね。

1/7スケールなので、普通のよりもちょっと大きいですね。全高約25cmくらいか。
なので値段もう少しお高いかと思ってたら、あら意外とお安い。

原型の黒田真徳さんはグッスマの「涼宮ハルヒの激奏」シリーズを担当した方。
持ってないけどあれは傑作だったからなあ。今回のめんまも期待。

他の画像とかはミカタンブログでも確認できますよー。と。
ふぃー。いろいろ宣伝乙。


今日は帰宅が遅かったのでモバマスCDフラゲ出来ず。

明日買ってこよう。
明後日からの働く意欲がなくならなければいいけどw

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/798-d1a64b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |