05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年04月18日(水)

THE iDOLM@STER シンデレラガールズ001~005買ってきましたよ

「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ001~005買ってきましたよ」


予約していたアニメイトでまずは5枚受け取って、次はゲーマーズだ!
と思ってたらアキバゲマズでは昼過ぎ頃にすでに杏だけ置いてない状態。まじか。

しょうがないから新宿のゲマに寄って5枚、それぞれ2枚ずつ買ってきましたー。

表・裏                               ジャケ裏・レーベル面
DSC_0019_20120418180518.jpg DSC_0063_20120418180520.jpg

しかしなぜ2枚買ったのか(本家はなかなか買わないのに)(モバマスもまだ始めてないのに)
・・・なんででしょうかwんでんでんで。

なんか700円って安く感じるよねー。
あのマキシになっただけなのに1260円くらいになった頃のCDへの不信感^^;

それはそうとCDの内容はいろいろと面白いですw

もちろん楽曲はどれも素晴らしく。

あんずのうたひどいなあ。良い意味でひどいwwテープVer.フルで聴きたいな。
程よくバンドサウンドで耳コピしたくなる曲もチラホラ。莉嘉の曲のギターはコピーしたいな。

そしてトークが2トラック目に。キャラごとに味があっていいね。

楓さんとお酒飲みに行きたい。莉嘉と通学した(ry
この2人はトークが特に面白かったなあ。慣れてる感じもあって安心して聴ける。


そうそう、それぞれの店舗では5枚のCD購入コンプで特典有り。

ゲーマーズはB2のポスター
 
DSC_0097_20120418180521.jpg 

結構でかいですw広告系の文字もないし部屋に飾るにはいいね。
まあイラストはCDのジャケのやつだし、そこまで欲しがらなくてもいいのかもみたいな?

それからアニメイトではA3クリアポスター(真ん中の)
 
DSC_0111_20120418180522.jpg 

普通のポスターと違ってちょっとお洒落な感じでアイテムとしての満足度はこっちの方が上かな。
謎の杏センター。イラストはCDの(ry

上下に置いてあるのはそれぞれのCD単品購入の特典ステッカーです。
メイトでもゲマでももらえますがどちらも同じものでした。

あとは特典ありだととらのあなとか?たしか収納ボックスだった気が。他はわかりません。


今回001から005、つまり出そうと思えば108式まであるということでしょうか。
全員とかは当然いらないけど他のキャラのも聴いてみたいなあ。にょわー☆とか神崎さんとか。

杏も飴ちゃんあげるからもっと歌おうか。

しばらくはこれらのCD聴きこもうっと。
そういえば尼から明日以降に杏だけもう1枚くる。ぐう。もう始めるしかないのかモバマスを・・・

なんか忙しさに悩殺、じゃなかった忙殺されてたらもうすぐ4月も下旬?
6月のライブ近いじゃない。本家予習しなきゃだめだー。ゆるゆりライブも近いなー。無理だー。

とりあえず役に立つのかは知らんがあんずのうたのコールは完璧にしておこう。週休8日を希望します。

ではではまたですー^^ノシ
19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/799-0ed05919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |