07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月22日(日)

寝て起きて春アニメ

「寝て起きて春アニメ」


この2日でようやくほとんどのアニメの1、2話くらいは消化できたかな?
昼過ぎまで寝ていて麻雀しながらアニメ消化してたらそれはそれで疲れましたまる。


今期観るもの
・これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
・クイーンズブレイド リベリオン
・LUPIN the Third 峰不二子という女
・ヨルムンガンド
・咲-Saki- 阿知賀編
・シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
・戦国コレクション
・しろくまカフェ
・Fate/Zero

これゾンとクイブレのOPかっけえ!
不二子は綺麗なエロス。
ヨルムンはこういうの好きだから観ちゃうな。
咲は安定の穿いてない。
シャイニング・パンはgifさえ忘れれば観れる。
戦国コレクションは声優さん贔屓で観てあげるくらい。
しろくまカフェはまったり。
Fate/Zeroは安定。


今後観るか悩んでるもの
・宇宙兄弟
・黄昏乙女×アムネジア
・ZETMAN
・夏色キセキ
・あっちこっち

ZETMAN1話すごい良かったのに2話イマイチだったな。
スフィアニメどうしたらいいんだろう。


観ないもの
・めだかボックス
・アクセル・ワールド
・這いよれ!ニャル子さん
・さんかれあ
・つり球
・謎の彼女X
・坂道のアポロン
・緋色の欠片
・君と僕2

めだかはそこまで新しさを感じないので。
アクセルワールドは黒雪姫のアバが好きなだけでそれ以外は。
ニャル子さんはいうほど面白くないよね。
さんかれあはヤマカン並みの異常性を感じる。
つり球は好みじゃないそれだけ。
謎の彼女Xは世代じゃない感
以下3つは先入観抜きにして無理。

中途半端に観ると楽しみきれそうにないから楽しみなのを何作かに絞って観るかな。
気楽に観れるってものがしろくまカフェくらいしかないのがつらい。

ねんどろぽぷら先輩届いたけど雨のせいで寒くて動く気がおきない。

今週雨ばっかだな。ばかだな雨。
ではではまたですーノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/802-c0ca99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |