07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月24日(火)

キューズQのエリオ予約開始なのでエリオフィギュア軽くまとめ

「キューズQのエリオ予約開始なのでエリオフィギュア軽くまとめ」


キューズQというメーカーのエリオが今日から予約受付開始してま・・・マリオ。
 
FIG-MOE-5649_01.jpg 
※画像・リンク先:あみあみ

原型製作はゆま(スワンボートのスーザ)さん。

スワンボートのスーザ(ディーラー名)さんはWFで可愛い大河を展示しているところですw
今年の冬も撮ってきてたなあ。このエリオも可愛かったから撮ってたね。

写真は原型だから製品版がどうなるかわからないのがこの業界。キューズQてどうなんだろ。
他の地雷メーカーに比べればそんなにマイナスなイメージはないけどね。

東方のイメージが強いなあ。今まで購入歴がないからわからん。。

原型が素晴らしいだけにこのまま立体化されたら嬉しいですね^^


せっかくなのでその他のメーカーのエリオを思いつく範囲であげてみる(尼のサンプル画像)

ピーエムオフィスエー(PLUM)&アルファマックス
417eUUWr9eL__SL500_AA300_.jpg 418b657BFUL__SL500_AA300_.jpg

フリーイング&wave
511qz1sSGTL__SL500_AA300_.jpg 41GEtTFeL1L__SL500_AA300_.jpg

壽屋&キャラアニ(未発売)
41UlrsNdhTL__SL500_AA300_.jpg 41tQj5EE46L__SL500_AA300_.jpg

ピュアニーモ(アゾン)&ねんどろいど(グッスマ)
31Fj5rhxZkL__SL500_AA300_.jpg 41zbtYVEHaL__SL500_AA300_.jpg

ピュアニーモ以外、全て今年発売という今年は怒涛のエリオラッシュ。
しかもどのメーカーもポーズは似たようなものはあれど、おんn、違うヤツやー!

これだけ様々なメーカーから出るのもまあ珍しいかもしれない。
しかし愛されてるけどなかなか恵まれてない感がありますねw

この他にもプライズで3種類以上出てたりねんぷちもあったり。
プライズの、テレビに腰かけてるやつは原型が素晴らしかったからあれ製品化して欲しかったな。


それから今後の予定として、シーエムズコーポレーションというメーカーからも予定されています。
72.jpg

宮沢模型展示会2012春で展示されていたもの。発売日は未定になっていたのかな?

グッとくるフィギュアコレクション (通称グッとこないフィギュry)というシリーズから。
ラ・ボーテって付いてると少しグレード上がるのかな?そもそもこれがラ・ボーテなのかわからないけど。

このエリオもなんか可愛いんだよね。雰囲気出てる気がする。
今回キューズQとシーエムズとチャレンジしてみようかな。

とそんな感じで中途半端にまとめてみました。私の青春ポイントは-53万です。


しかしまあ、いつになったら平穏な日々が帰ってくるのか。いそがし酢。

気がつけば日々の生活がテトリスみたいなもの。積みあがってるのはフィギュアですが。
長い棒(GW)が来ても間の1、2日は特に休みないからスッキリいかんよねでゲソ。

ではではまたですー^^ノシ
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/803-f3fa3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |