06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年04月29日(日)

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.完成&予約受付中

「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.完成&予約受付中」


GSCオンラインショップ→http://goodsmile.ecq.sc/top/gcp201.html
※画像をここから借りているので画像クリックは↑にとびますとびます

昨日今日とニコニコ超会議がありましたねー。
当然2日間家に篭もっていたので観たのは今日のステージ(タイムシフト)的なのとグッスマの生放送だけ。

みかしーが丸くなった。磯くせーとか家で観てても気軽に楽しめるからヒキコモリ正解。

グッスマの生放送は、2日間でフィギュア(ねんどろいど)を造るという無謀なもの。
そしてそれをもう予約開始しているというとんでも企画w

1日目。
002_20120429214407.jpg

おお、かわええ。

そに子はミクのカバー曲歌ってみたがすごい可愛くて最近好きになった。
スケールものとかはなかなか趣味に嵌らなかったんだけどねんどろいどはやっぱいいな。

しかしそれそれ別の原型師さんが別々のパーツを同時進行で造って一日で原型造るとかw
つまり頑張ればねんどろいどは年間365体造れるということですねわかりました。

そこから多少ディティールアップの後2日目は塗装。

そして完成。(右は元イラスト)
sonico.jpg ____0426.jpg

いつもの展示と遜色ないものが出来上がった!
公開であの環境ですごいなあ。

特に面相すごいよなあ。一番感心したのはあんだけ軽くやっていて手が汚れていないこと。
顔とか余分な部分が黒くなったりしないんだなあとw(そこか)

予約受付は2012年5月31日(木)21:00まで。

一般販売じゃないと気が付けない人も多そうだけどなあ。
WFの限定品とかじゃないから忘れかねないw早めに予約しておこう。


世間でいうところの今はGW。明日も休めるとかここは天国か!
というか気がつけば明日までしか休みじゃないとかこの2日なにをしていたのか。

以下初めに戻る。


明日はコミ1か。
つくもたん画集の発売もあるし、気になる作家さんもちょこちょこ参加してるし、軽く行ってみようかな。

起きれたらw

ではではまたですー^^ノシ
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/806-adb2c298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |