05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年05月01日(火)

ようやくストライクウィッチーズ劇場版観てきたった

「ようやくストライクウィッチーズ劇場版観てきたった」


3月の公開だったけど忙しくてなかなか行けず。
今日は1日で1000円の日だし、GW気分も味わいたいということで新宿へ。

・・・いやあ、やばい、すごい良かった。

なんというか濃密な時間が続いてまさに"興奮"したって感じ。

もちろんストパンらしいズボンのオンパレードもあったけれどもw
それはさておきなんといっても手に汗握る戦闘シーンは圧巻でしたね。

意外と音響が良くて臨場感たっぷりでした。

ていうか仲間の力とかそういうの弱いんだからやめてよお;_;
笑い(お姉ちゃん)あり涙(絆)ありキマシタワー()あり。

ペリーヌさんの空での出番はあんまりなく、もうハイデマリーさんでいいんじゃないかな、
なんて思ってないですからねっ///・・・ウィッチ姿の立体化はよっ!ぺりさんはおあずけで。

なのはも良かったけどストパンアニメ観たなら観ておくべきだわあ。
思わずそらおとの劇場版と比べたくなるけどそれは論外だからやめておきますw


公開からだいぶ経ってて特に来場特典とかもないんだけど結構人がいた気がするなあ。

もう一度観たいかも。というかテレビシリーズ観返すかなw
・・・こういうことをやっているとフィギュアが増えます。なのはで学んだ(いや学んでいない)。

模型誌に載ってた今度のアルター新作エーリカさん。なんせ元祖天使だからなあ。
色付いてから検討するか。。

明日頑張ればまた休み!ってしばらく予報雨じゃないですかやだー。
マチアソビ行きたいなー。5/5のコミティアあるから遠出は厳しいけど。

ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/808-7ce9e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |