05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年05月05日(土)

アキバ散策という名の日常

「アキバ散策という名の日常」


GWなにしてた?家でごろごろです。いいえ、アキバなんて行ってませんってばほんとに。
ということで予定どおり昼頃からアキバ廻ってコミ1で買えなかったものなどを回収。

NEC_0369.jpg

つくもたん画集!68ページどこをめくってもつくもたん(時々らびたんじゃんくたん)。
参考→つくもたん画集2 発売 「前回瞬殺!みんな大好きつくもたん画集第2弾!」(アキバBlogさん)

今年の夏のつくもたんグッズが(何もまだ情報ないけど)楽しみでしょうがないね。

それから5年目の放課後(カントク)さんのコミ1新刊とミヤスリサさんのコミ1新刊。

・・・ち、ちがうんだ!りりちよ様が好きなのではなくだな、
御二人の描いた本がたまたまりりちよ様だっただけで。。。いやあえろちよさまはやっぱ最高やでえ。


絵師100人展02二回目も行ってきました。
前回先送りにした複製原画とかの申込み完了!

NEC_0373.jpg

デイ、ジー?・・・の小銭入れは定価950円が祖父だと660円となんか安かったのでついw
裏面は山田です。山田が載ってます。うるさかったので写しません。

申込みですが悩んだ結果、

・てぃんくる先生 アクリルアートプレート
・高野音彦先生 複製原画
・さくら小春先生 複製原画

にしました。お金というよりはスペースとか色々考えて原画は高野さんと+1枚までということでw
てぃんくる先生は前回もプレートにしたから2つ並べたいなあなんて。

深崎暮人先生の作品も本当に素晴らしかったから複製原画欲しかったんだけどね、
なんだろう、ほら、自分雨嫌いですし残念ながら(何)

あとはおーじさんの作品をアクリルプレートで注文するかを悩んだけど、
今後のつくもたんグッズに予算をかけるんだと自分に言い聞かせ断念。ほら自分雨(ry

QP:flapperはトメ太さんをフィギュア関連とかで名前を見かけていたので知ってたけど、
あれ?さくら小春さんもそうなの?・・・なんだこの最強コンビ。あわわわ。

複製原画とか届くのは6月予定。楽しみだー!(壁だ壁をくれ!)


さてさて明日はというとコミティアですね。
色々廻りたいところはあるんだけどティアズマガジンないのでイマイチわからない^^;

記念すべき100回目だし、早めに行ってじっくり観てきたい・・・
とかいうと寝坊するから言わないでさっさと寝てしまおうかなw

ではではまたですー^^ノシ

01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/810-102b304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |