09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月07日(月)

トレジャーフェスタだったり八宝備仁さんだったり

「トレジャーフェスタだったり八宝備仁さんだったり」


"宝"つながりでね!(ドヤァ)

ということで5/5に開催されたトレフェス。
レポートとしてはこの辺かなあ。

・「トレジャーフェスタin有明7」会場速報 フォトレポート(moeyo.comさん)
・「トレジャーフェスタ in 有明7」フォトレポート(前編)(後編)(アキバHOBBYさん)
・トレジャーフェスタin有明7 レポート1 レポート2(ふはフィギュアのふさん)

規模としては小さいし一般ディーラーさんと触れ合うには良い機会なんだけどね。
グリが主催だからメーカーの展示はあんまり見どころがなかったり?

しかし今回はmilkpotブースでWF冬の時に告知されていた、
『彼女×彼女×彼女』より織節真冬の監修中の原型と予定が展示されていたみたいなので注目!

(画像・リンク先はmoeyo.comさん)
314.jpg

原型キター!

315.jpg

展示があるって知ってたなら横からとかも見たかった。撮ってきたかった。。

原型の段階での出来は結構いいかも。ツインテとリボンが良い感じになりそう。
ポーズも体もほどよい着エロになりそう。

ただ前髪がまとまったパーツになってるっぽいしダルくなる不安はあるかな。。
秋奈は買ってないけどやっぱ表情や塗りに他のメーカーのような安心や期待は出来ない^^;

でも真冬は大好きなのでどんな形であれば出るなら買う!ポリストーンで高いけど買う・・・!
 
DSC_0429_03.jpg 

WF2012冬のときの告知ポップ。ゲームを起動して探しても見つからなかったけど描きおろし?
元絵が可愛すぎるよなー。

これをポスターにしていっそ付けてくださいお願いします。売れるますあるよ!

ミルクポットの『彼女×彼女×彼女』1/7 織節真冬は9月発売予定。
秋奈は流通限定版出たけど真冬はどうなんだろ?予約開始が待ち遠しいですね^^


八宝備仁さん関連でもう1つ。

ωstar(オメガスター)の美少女万華鏡。公式ではまだ更新されてませんが、
第2弾である『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』の発売日と予約開始日が決定!
 
210006526746-1p_20120507010353.jpg 

リンク先・とらのあな(18歳未満閲覧禁止)

とらのあなwebだと発売予定が7/6になってるけど、本当は7月27日予定。
そして予約開始は今週の金曜日5月11日から!さあ盛り上がってまいりました(性的な意味で)

とらだとサンプル画像まで見れますね。相変わらず美しいCG・・・
特に3枚目が素敵。巨乳好きではない自分でももう素晴らしいとしかいえない。

今回もフルプライスではなくお手ごろ価格での展開ですね。

前作の『美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-』がすごい良かったし絶対に予約する。
今回も納得の満足感で数多の賢者モードに浸らせてくれることでしょう^^

というかサンプルCGでもうすでに・・・ふぅ。


今日でカウンターが88888行きそうだなあ。
"八"宝さんだけにね!(ちなみに八宝備 仁さんです)

ドヤドヤまたですー^^ノシ
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/812-c3e750b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |