05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年05月16日(水)

一番くじ きゅんキャラわーるど Angel Beats!は6月上旬予定

「一番くじ きゅんキャラわーるど Angel Beats!は6月上旬予定」


めんまが予約開始してますがその辺はまあメガホビで展示があるだろうと高をくくり、
天使ちゃんマジ天使と言いたいがために一番くじAB!をいまさら取り上げ。

一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!

25日のラジオマジ楽しみ。

あー画像の転載禁止で宣伝すら出来ないのが一番くじはめんどくさい。。。
GWにアキバのゲマで展示してたのを撮って来てはいたんだけど、、

DSC_0090_20120516233635.jpg

曇り&100人展後で時間も微妙で写真もBimyo。

DSC_0101_20120516233634.jpg

TKのグラス欲しい。ちびきゅんでも岩沢さんギターちゃんと持ってるのか。

写真とかくじの詳細は↓の方のレポートとかを参考にしてください^^;
「バンプレストの一番くじ商品、プライズ景品の展示」フォトレポート(アキバHOBBYさん)

とりあえず全力で挑むつもりではいるんだけど、ラストワン賞あるんだよね・・・
直井きゅんが音無聖人から引き剥がされておる。ゆりっぺもそこはゆりゆりしてもらわないと(何

ラストワン賞は嬉しいけどそのおかげで売り切れ続出も困るなw
6月上旬とか忙しいだろjk..

オクでセット購入で揃えた方が早いんだけどどうしたものかなー。
いらないものってないから箱買いしてもいいかね。

きゅんキャラだけでなくプレミアムもやらないかな。
ええいユイにゃんのフィギュア化はまだかー。山猫亭さんのをはよ。

5月ももう半分オワタ。そろそろクーラーじゃね?
フィギュアが傾くか家が傾くか国か選べといわれたら・・・

傾きおる。

ではではまたデスー^^のし
スポンサーサイト
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/817-bd7d186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |