09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月22日(火)

今週末の土曜日はメガホビEXPO2012SPRING

「今週末の土曜日はメガホビEXPO2012SPRING」


開催概要とか貼るのがめんどう大変なので画像&リンクごとドーン。

contents_01.jpg
http://www.megahobby.jp/event/megahobby_expo_2012/

主催はメガハウス。
またワンピの展示が多くなるのかしら・・・まあ関係ないからいいけど。

前回はなんたらーる秋葉原ってあの交差点の辺りでやったけど今回はUDXのアキバスクエアですね。

会場的に狭そうだなー。ワンホビの時は大混雑だったなw
今回色々限定品の販売もあったり。セルベリアの白水着Ver.とか。

アルターは本当に限定版は白好きだなw


そんなアルターも共催で当然展示あり。

詳細は
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ または アルタイルブログで。

WFで原型展示だったもののデコマスどれくらいくるかなー。
あとは新作発表とかwktkです。\アッカリ~ン/まだか!

アルタイルの展示も毎回なかなか楽しみなところがあったり。男は買わないけどねw

ってアルタイルブログ見る限りまさかのアクセロリータさんくる!?
いいところをついてきますねw

じゃあラストオーダーも並べるしかないな!

ということで今週末はカメラを持ってアキバにお出かけ予定。
ついでに焼肉とか食べたいなあ。チラッ

ではではまたですーノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/821-26cb115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |