07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月26日(土)

オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス- 予約受付中!

「オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス- 予約受付中!」


・・・名前なげえよ!!

メガホビ2012 SPRINGのレポは現在鋭意編集中です。
今晩中には更新したいなーと思っとります。・・・徹夜だな。

というわけで沖のイグニスさんが金曜日から予約開始。

秋葉原のコトブキヤでは今日と明日、イグニスのデコマスが展示されています。
メガホビ帰りに寄って撮ってきたよ!

DSC_0628_01_20120526225526.jpg DSC_0607_01_20120526225517.jpg

白いドレスに包まれたイグニスさん。ふつくしい・・・

初めての原型展示からどれだけ経っての予約開始なんだかw
でも素晴らしいデコマスが仕上がりましたね^^

DSC_0609_01_20120526225519.jpg

表情に不安があったんだけど、全然いいじゃないですか。髪の流れも綺麗。
沖はいつも商品案内の画像がイマイチで損している気が。

DSC_0622_01.jpg

ドレスの広がりとかいいなあ。
透けるような感じも特殊な塗り方はしてないらしいんだけど素敵!

隙間からのぞく脚も良い感じ。

DSC_0625_01_20120526225524.jpg

大きく開いた背中がセクシー!肌にデカールもあったりで見どころはたくさんです。
胸もさすが沖おっきい。
 
DSC_0649_01_20120526225553.jpg 

ドレスの下も気になりますね。。

そんな貴方に朗報(何)このフィギュアはキャストオフ可能ですよ^^(沖らしい脱げっぷり)

さすがに展示を撮ってきただけではその辺紹介できないので
販売店のサンプル画像などをチェックしてくださいねー。

塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス-
完成品フィギュア[オーキッドシード]《10月予約》
(あみあみ本店)

まあ正直脱がさないで飾った方が見ごたえ的にはあると思うんですけどねw

DSC_0642_01_20120526225551.jpg

展示は明日までみたいなので、アキバに寄った際はコトブキヤの上のほうの階(何回か忘れたw)
のイグニスさんを一度眺めていってはいかがでしょうか。

発売が楽しみです。


さて、メガホビレポ編集頑張ろう。ではではまたですー^^ノシ
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/824-31d53765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |