07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月31日(木)

ぷちます!キャラクターチャームコレクション はるかさん・やよ・まこちー

「ぷちます!キャラクターチャームコレクション はるかさん・やよ・まこちー」


今日届いたものの中からぷちますマスコットをさくっと。
部屋を片付ける時間もないので限られたデスクトップ前のスペースでw

DSC_0016_20120531232432.jpg

グッスマのぷちます!キャラクターチャームコレクション。
毎月3人というか3匹くらいずつ出るようでとりあえずこの3ます。

はるかさん
DSC_0024_20120531232434.jpg

座れるようで座れなかったり座れたり。すぐこけてしまうのはキャラ故か。
リボンが可愛いです。

やよ
DSC_0031_20120531232435.jpg

さすがうっうードゴンという感じのおなじみツインテ。
⑩円玉持ってるのかわいいなあ。写真じゃわからないけど塗装が銅パールって感じで面白いw

まこちー
DSC_0036_20120531232437.jpg

イケメンだ。アホ毛もそうだけど後ろ髪もシャープでよいよい。
お腹さわりたい。さわれるけど。

大きさ的にはねんぷちの頭くらいかなあ。
 
DSC_0072_20120531232439.jpg 

単価としては高いんだけどまあ可愛いからいいか。
マスコットチャームとして鞄とかにつけるも良し、群生させて愛でるも良しではないでしょうか。

全員揃うかなあ。ステージ衣装のアイマスぷちも出るしwktk。

スケールがあまりにも恵まれないので、いっそモバマス立体化計画進めましょうよ。
・・・おっとメガとwaveとブキヤはお断りだ。杏ときらりんセットとか出ないかなー。


5月終わり。オワタ。
梅雨いらないので夏をくれー。体が夏になりたい。

ではではまた6月にお会いしましょー^^ノシ
23:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/829-52f732f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |