09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月03日(木)

アルターからテェロ・エティエノを闘神都市Ⅲver.できぼんぬ

「アルターからテェロ・エティエノを闘神都市Ⅲver.できぼんぬ」


なんだか今日は雨のせいか時間がゆっくり流れているきがする^^
明日が土曜日だと思い込んでたじぇwwあぶないあぶないwww


ボークスが闘神都市Ⅲのキャラ祭りやってるせいか、久々に闘神都市Ⅲ起動してみました^^
やっぱキャラ可愛いし、曲かっこいいよなあ。

セーブデータが2008年の年末あたりだったので、
一年前は麻雀やりながらエロゲプレイしてたわけですね。しみじみ。


ときに、ネタバレになってしまうのですがwこのキャラが素敵だったことを思い出しましたw


悪魔テェロ・エティエノ

ALCG0011.jpg

これ立体化してくれないかなあ。。
グウェンドリンやメルセデス作ったALTERさんならできるとおもうんですよww

当然原型はあかつきさんでwwwこのロ(ry


ガレキでも難しいだろうな。。

だが、俺はあきらめんぞー!


来年の目標はテェロ・エティエノ立体化に向けて念を送ることに決定しましたw

野望をかなえるためにもこのブログは必死にならなければならないのです^^

ボーナスで新しいカメラ欲しいなあ。。友達から1万で買ったFINEPIXじゃ限界を感じるw
あと撮影環境の整備ですね。がんばらねば。


ところで今の携帯の待受けはこれになってるんですが、他人に見られないように必死な俺きめえw
ねんどろは許されてもこれはアウアウな気がw


123と聞くと鷹の爪のOPが流れてきてしまう、そんな12月3日でした。

ではまた^^ノシ
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/83-0793e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |