05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月09日(土)

一番くじ きゅんキャラ Angel Beats!が今日から始まってますよー^^

「一番くじ きゅんキャラ Angel Beats!が今日から始まってますよー^^」


ふう、ちょっと本気を出してしまったようだ・・・

DSC_0003_20120609234249.jpg DSC_0015_20120609234251.jpg

A賞(全1種)×2
B賞(全1種)×2
C賞(全1種)×1
D賞(全2種)×2
E賞(全3種)×5
F賞(全3種)×6
G賞(全5+1種)×13
ラストワン賞×1

600円×31回か、セット買いの半分くらいで済んだじぇ。。

C賞が66個くらいのセットの中で2つくらいしか入ってないのは鬼だよねw
A賞は結構入ってるみたい。というか初めに5回引いたときに1つ目がいきなり天使ちゃんだった。

運命なら仕方ない。

G賞をまだ開封してないから揃ってるかわからないけど、13個もあれば大丈夫だよね?
同じセットからの13個だしきっと・・・!

明日ゆっくりそれぞれ撮ってレビューしていこうかなー。


厳密にいえばWチャンスの景品がまだ残っているんだよな・・・無理だろjk

ではではまたです^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/834-2472c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |