07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年06月10日(日)

フラグ回収

「フラグ回収」


昨日。

>G賞をまだ開封してないから揃ってるかわからないけど、13個もあれば大丈夫だよね?
>同じセットからの13個だしきっと・・・!

DSC_0207_20120610221116.jpg

・・・見事にシークレット入ってなかったよ!

13個のG賞の内訳。

音無×3
奏×4
ゆり×2
ユイ×1
岩沢×3

おぅふ。う・・・運命なら仕方ない。
ちなみにシクレはTKの様子。書くとやらないor実現しないこのブログでは迂闊な発言は控えよう。。


というわけでA賞B賞あたりをメインに撮りましたん。

A賞 天使ちびきゅんキャラ&ステージセット
DSC_0022_20120610225128.jpg

この背景は卒業設定資料集の表紙ですが^^
ちびきゅんキャラ+ピアノ+ステージの豪華セット。

ステージが小さくて全て乗せるとあれなので別々にw 
DSC_0059_20120610221122.jpg 

もう少しおおきな空って感じで使える背景ならなあ。

DSC_0064_20120610221124.jpg DSC_0074_20120610221125.jpg
DSC_0066_20120610221150.jpg DSC_0082_20120610221152.jpg
DSC_0071_20120610221153.jpg DSC_0077_20120610221155.jpg

ピアノを弾く天使ちゃん。
ちびきゅんなので小さいけど雰囲気は出てて可愛い。
 
DSC_0088_20120610221309.jpg 

足着いてないのがまたいいのぅ。

DSC_0089_20120610221311.jpg

天使ちゃんといえば羽ですね。
ちなみに頭部以外は取り外せないし、羽が首に干渉したりで付け替えは難しいかな?

ピアノ。なんとなく6方向撮っちゃったw
DSC_0097_20120610221313.jpg DSC_0107_20120610221315.jpg
DSC_0101_20120610221316.jpg DSC_0116_20120610221318.jpg
DSC_0104_20120610221400.jpg DSC_0114_20120610221402.jpg

結構しっかりした出来。OP思い出した。というか今日はずっとABまた見返してたw

DSC_0121_20120610221403.jpg

ピアノとしての特徴はばっちり。
黒鍵の塗りが上部だけなので、余裕があれば側面も塗ったりするともっとらしく見えるかなー。


B賞 ゆりちびきゅんキャラ&ステージセット
DSC_0130_20120610221405.jpg

ゆりっぺは作戦本部のセット。机と背景だけど、A賞に比べると地味☆だね!

DSC_0144_20120610221517.jpg

机は手前に引き出しとか細かく造られてはいるんだけどねー。
 
DSC_0149_20120610221519.jpg 

一番覚えているオペレーションはハイテンションシンドロームです。

ゆりっぺ6方向から
DSC_0153_20120610221521.jpg DSC_0168_20120610221522.jpg
DSC_0157_20120610221524.jpg DSC_0178_20120610221526.jpg
DSC_0161_20120610221609.jpg DSC_0171_20120610221611.jpg

B賞のゆりっぺはG賞のよりも可愛いなあ。

きゅんキャラは久しぶりだけど、相変わらず安定よくないよね。。
後ろに棒と支えでやるのが本当なんだろうけどそれだと見栄えがなあ。

せめてなのこれみたいに足裏にダボつけて台座に挿して固定する形の方がいいな。ちびきゅんなら特に。
 
DSC_0180_20120610221612.jpg 

まあ一番くじならこんなもんかー。
お色気担当ゆりっぺということで。
 
DSC_0188_20120610221614.jpg 

後ろからチラ。というか劇中、どう考えても見えてる状態のシーンがたくさん。
ゆりっぺさんのおかげで成仏した戦線メンバーは数知れず・・・?


C賞 医局への橋ステージセット
DSC_0196_20120610221808.jpg

いーつもひとーりでー
・・・誰もいない。皆消えた後ですね。撮り忘れたなんて言わない。


ラストワン賞 アートポスター
DSC_0227_20120610231432.jpg

サイドが丸まってますが横長のA2?サイズ。
紙質がなんか卒業証書みたいな感じで雰囲気あって良いです^^

ABは版権イラスト多いけど使いまわしでほとんど見つくした感が出ちゃったからなw
描き下ろしのイラストとかありがとうございます。


DEF賞と各G賞は撮影省略ー。
ぶっちゃけmoeyo.comさんとアキバHOBBYさんのサンプルレポでシクレ以外全部見れるしね^^;

もう二度とフラグなんて立てないよ!


おまけで何枚か。

A賞の入ってる箱の背景紙には空が描かれてるからステージの背景より使い勝手よかったり? 
DSC_0030_20120610221120.jpg 

OPの再現(風)なことをしてみたり?

DSC_0218_20120610221810.jpg

吹ーきぬーけーるかーぜー。
色々な遊び方が出来そうですね^^
 
DSC_0001b.jpg 

天使ちゃんマジ天使!
ABゲーム化はよ!だーまえ遅いよなにやってんの!


というわけで、一番くじ きゅんキャラAngel Beats!をさくっと紹介しました。

ゲーム化遅いは冗談です。ゆっくりでもいいから進んでいるならいつまでも待つぜ!
馬場社長も進んでいるとは言ってたし!!

今回はきゅんキャラだったけど、プレミアムとかはないのかなー。
プレミアムでも全力で行かせていただくのに。

それか今回出なかったキャラメインでもいいなー。
一番くじGirls Dead Monsterとか来たら最高ですね^^

入江たん、入江たんのふとももをはよ!


俺達のAngel Beats!はこれからだ!
はっ・・・フラグを立てるのはやめると言ったのに。。

とりあえず今年の夏のVA購買部でまた天使ちゃんグッズが出ることを祈って。

ではではまたですー^^ノシ
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/835-df7623cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |