09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月14日(木)

やったー複製原画とどいたよー^o^

「やったー複製原画とどいたよー^o^」


※無用な転載等を防ぐためになんたらマーク入れてます。
※この記事内の画像は転載禁止、転用禁止、複製・改変禁止です。

作品にノイズを入れてしまうことは心苦しいですが仕方ない。


というわけで絵師100人展02で注文していた複製原画(B2サイズ)がようやく届きました!

着払い(34,000円)なのに発送メールもなしで配送が2週間内のいつか、というドキドキっぷり。素敵。
まあ2回目入ったときの5/4に注文したので遅かったから発送遅くてもしゃーなしだな!

まだ届かない人はもう少し待ってみるのだ。
(先週から発送してて今日で6割ほど終わったらしいけど)

撮影してみたり。額縁は去年と同じく木目調なやつ(軽くていい)


さくら小春 「ひなまつり」
DSC_0014b.jpg

そのままお見せできないのが残念><なくらいべらぼうに可愛い1枚。
好きになってしまいそう、というか好きです付き合ってくr

今回展示してあった数多の作品中で一番可愛かったから購入したんだけど
いやあ、ほんとに買ってよかったです。


高野音彦 「はるになるよ」
DSC_0015b_20120614231919.jpg

前回の100人展で一目惚れしたので今回も複製原画購入。
会場で見たときよりもかなり鮮やかに見える・・・

やっぱり色使いが素敵だなあ。木馬が可愛い。
切り取られたこの空間ではなく、この世界自体に入ってしまいたい。


複製原画は以上2作品だけ注文しました。
他にも素敵な作品はたくさんあったんだけどね、後述するようにスペースがね。。。

Anotherなら潰されてた。

こんな素敵な作品たちが気軽に注文できて手に入るなんてやっぱいいイベントだ。
観るだけでも楽しいしね^^

絵師100人展はこれからも続いていって欲しいなあ。

高野さんの作品は別で購入した透明なアクリルケースに入れ替えて飾ってます。
携帯画像で申し訳ない。
NEC_0392.jpg

もうやめて、壁のスペースは0よ!

木造の我が家がどんどんカオスになっていく。
廊下とか玄関に飾りたいけどさすがになあ。

もっと照明とか考えて飾りたいけど寝ながら見たいためにここに飾るしかナイノデス。

小春さんの作品はどこに飾ろうかなあ。枕元か(おいこら


あとは今月末あたりに100人展のアクリルアートプレートも届く予定なので待ちますかね。

イラスト充、略してイラ充生活の始まりです。
ではではまたですー^^ノシ



23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/837-3c8618dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |