06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年06月15日(金)

【予約が】鳥かごの少女【よーやく】

「【予約が】鳥かごの少女【よーやく】」


・・・

寒いダジャレはさておき、ようやく予約が始まった!相変わらずいきなりだなw

クエスチョナーズはいつもこうだからいいけど。
アキバblogで記事書いてサムネがこの画像でも1mmも触れないしねw

ということでだいぶ前から出すよ出すよ言ってた植物少女園さんの『鳥かごの少女』が予約開始。

FIG-MOE-6010.jpg
画像・リンク先:あみあみ

1万年と3年くらい前から待ってた!
商品紹介には5年前のWFが初出とあるけどマジ?

自分が初めて行ったWFはエレベーターのとき。あれはいつのことだったかのぅ、ばあさんや。

しかし展示のときと違うよなあ。
・・・なによりこのメイクはないだろー^^;

もっと少女漫画的な感じだった気がする。

実際に鳥かごとかそういうのがつかなくても吊るせるフィギュアで出せそうってのは良いけどね。
これダボどんな感じなんだろうか。

2010年冬展示
DSC_0449_20120615233418.jpg

自分が始めて見たのはこのときかな?


2011年夏展示
DSC_0037_01_20120615233416.jpg

うってかわって明るい場所で。

背景がどんな場合でも絵になるからほんとにどこでも飾れそうだなあ。
あみのサンプル画像では野外っぽい画像もあるね。

月明かりとか森の中とか自分もこれは外で撮りたいなー。

10月上旬発売予定・・・今年出たらすごいな、ってとこかねw
予約しておこう^^


さて、クエスチョナーズの邪神像はまだかー。

ではではまたです^^ノシ
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/838-7a02c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |