05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月18日(月)

ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」行ってきましたー

「ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」行ってきましたー」

NEC_0405.jpg


カメラもって行けばよかったなー。携帯で部分部分見づらくてすみません。

昨日6/17は七森中♪うたがっせん夜の部に参戦してきました。
更新したとおりに最高のライブだったわけですが、その辺はまた後ほど^^

真ん中のなもり先生はなもり先生からのなもり。
なもり言ってるかわからねーと思うがなもり。さすがです先生。

ロビーにはおまいらからの花が多くて愛されてるなーと。撮ったもの以外にもたくさんありました。


物販に11時くらいから並んだら14時までかかったけど買えた。夜の部でよかったふぃー。

パンフと、CD類2000円以上購入特典のうちわ。
DSC_0027_20120618212336.jpg

パンフはなもり先生の描きおろしイラストはもちろん、アニメスタッフの寄せ書き、
それから声優さんの写真盛りだくさんでかなり楽しい仕上がりに^^

先行販売\アッカリ~ン/原画集
DSC_0016_20120618212340.jpg

なんだただの雲か・・・
会場購入特典としてなもり先生描きおろしイラストカード付属!

DSC_0020_20120618212342.jpg

おいw「あ、じゃあこれ特典です」と渡されたときにフイタ。
プリプリあかりもかわいいなあ。

いやあほんとこのクリアケースのデザインした人GJと思ってたら・・・

DSC_0022_20120618212420.jpg

画集を出すとそこには、残念!かわいいあかりちゃんでした!
なんと。本当にこのクリアケースのデザインは素敵だった^^

画集の中身は270ページにも及ぶオール\アッカリ~ン/のアニメセル原画集。

あかりが絡むシーン全て的なボリュームですごいよこれ。
雑誌とかのイラスト+原画も載ってたり、あかり好きなら最高に幸せになれる逸品。

コミケで販売したら瞬殺レベルだじぇ・・・

先行販売なので、市販も予定されてますよー。

どっかに詳細書いてあったけど忘れt・・・とりあえずゲーマーズとかだね。
ゲマは特典が公開されてました。
akkari-n.jpg
http://www.anibro.jp/maker/yuruyuri/index.html#book

他の店舗もつくのかなあ。あかりへの愛を試すいい機会じゃないでしょうか^^
数日後、そこには赤いロングヘアーの女の人が買い占めていく光景が。。。


あとサイリウム欲しいなあと思ってたので、ストラップセットを購入。

1年生セット
DSC_0008_20120618212338.jpg

2年生セット
DSC_0011_20120618212339.jpg

このブログらしくなってきた。

ライブの法被を着たみんな可愛いなあ。
本来なら千歳枠が出演の関係でミラクるんが入るっていうのはこういう機会ならではだね。

あ、このブログらしいといえば、
一番くじゆるゆりが会場で展示されてました!
NEC_0411.jpg

ほんとうにカメラ持っていけばよかった・・・ぐぬぬ。

あかりが後ろなのはバンプレスタッフの愛を感じる。
A賞がステージセットってどうなんだw透明なあかりとステージのセットだったりして。

ちびきゅんキャラじゃなくてきゅんキャラが主役で600円。ABどんだけだったんだよと。

チラシも置いてあったので。 
DSC_0036_20120618212419.jpg 

10月か、また本気を出さねばならないようだ。


その他の情報としてはゆるゆり米?w

米は・・・いいかなw


さてさて肝心のライブのお話。

今回ブルーレイ最終回を購入して先行予約でゲットしたチケがA10列でした。
AA列があってからのA列だから、しかも10列目ならまあ落ち着いて見れるかなーと思っていたら、、

前から4列目!・・・おいこら。

AA列2列しかないとかびっくりだよw
まさかあんなに近くで観れるとは思ってなかった。にわかでもはしゃいじゃいますよあの席は。

いやあ本当に最高の1日でした。


セトリは誰かがあげるだろうと思ってたら、公式にあがってた!GJ!!


ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」 セットリスト!!

M1 : ゆりゆららららゆるゆり大事件 全員Ver : 全員

M2 : ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ : 七森中☆ごらく部

M3 : ゆるゆりI♡U : 七森中☆ごらく部

【MC】 : 七森中☆ごらく部

M4 : ミラクる~ん♪ : ミラクるん

M5 : Day by day : 古谷向日葵

M6 : 365コ : 大室櫻子

M7 : 片想い授業中 : 杉浦綾乃

【MC】 : 生徒会&ミラクるん

M8 : 私、主役の赤座あかりです : 赤座あかり

M9 : ごゆるりワールド : 船見結衣

M10 : ミラクるゆるくる1・2・3 : 歳納京子

M11 : まるごと! : 吉川ちなつ

M12 : Miracle Duet : 京子&綾乃

【MC&千歳(豊崎愛生)ビデオメッセージ】 : 全員

M13 : 姉のシアワセ わたしのシアワセ : 池田千鶴

M14 : きらいじゃないもん : 大室櫻子

M15 : お願い Catch me : 古谷向日葵

M16 : 恋の罰金バッキンガム! : 杉浦綾乃

M17 : 恋のダブルパンチ : さくひま*ひまさく

M18 : 特撮ショーダンス : ガンボーズ

M19 : 魔女っ娘ミラクるん♪ : ミラクるん

M20 : 女と女のゆりゲーム : あかり&ちなつ

M21 : キラキラ☆everyday : 歳納京子

M22 : クールナンバー : 船見結衣

M23 : Lovely : 吉川ちなつ

M24 : 背景 : 赤座あかり

M25 : パジャマ旅行 : 京子&結衣

【第2期PV&MC】 : 七森中☆ごらく部

M26 : Precious Friends : 七森中☆ごらく部

M27 : マイペースでいきましょう : 七森中☆ごらく部

M28 : ゆりゆららららゆるゆり大事件 : 七森中☆ごらく部
EN1 : いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ : 七森中☆ごらく部

【MC】 全員

EN2 : マイペースでいきましょう 全員Ver : 全員


すごいボリュームだった・・・
終わってみれば開始から丸々3時間。あっという間だったなー。

OP・EDはもちろん各自のキャラソンからデュエットソングまで網羅!
デュエットソングではキマシタワーが宇宙までいってた。パジャマ旅行最高だったなあ。

今回最初のゆるゆりライブ参戦だったけど(というか声優ライブ自体アイマス以外では初)
出演者の方々が楽しそうなのってやっぱいいね^^


みかしーお団子似合ってて可愛かった!やっぱり盛り上がる\アッカリ~ン/主役だわ。
まさか『背景』やるとは思ってなかった!そしておまいらの愛に感動した。

つだにゃんマジイケメン。前回のライブ(映像)では緊張がすごい伝わってきたけど、
今回は本気で楽しもう、やってやるって感じでよかったなあ。前座w

ゆかちんすごい楽しそうだったなあ。ごらく部内的にもアニメ的にも最高の配役だ。
もうね、泣かそうとしてごめんと言いたいねwJKバウムの更なる成長に期待!

るみるみが自分の挨拶終わったあと実は一番泣いていたっていうねwやっぱり可愛かったなあ。
みかしーとの女と女のゆりゲームはもう最高すぎてあぶないね。

えみりん可愛すぎ。さすがだね。おっぱい禁止ー!レスポンスで、「3階ー!おっぱいー?」
「禁止ー!」「二階ー?」「(あれ"おっぱい"ないの??)・・禁止ー!」的なこともあったようなw

みもりんも可愛かった。というかゆるゆりの声優さんたちみんな可愛すぎないかい?
ステップ1つで見とれちゃうレベル。今日は仕事中、ダブルパンチかですのー!が頭から離れず。

さっきー可愛い!多分一番さっきーさっきー言ってた。罰金バッキンガムは燃える。
挨拶でごらく部を泣かせるような言葉を投げるさっきーマジどSです。

あやち、いやここは、たけたつと呼ぼう。くるくるステッキ回して可愛かったなあ。
生で見たら好きになるねありゃwカワイイ!二期はミラクるんの出番を増やそう!

それからもう一人。あいなまさんが来られなかった代わりにゲストとして千鶴役の倉口桃さんが!

千歳の歌を『姉のシアワセ わたしのシアワセ』として見事に歌っていました。だらーww
なんかすごい細い方だった。しかしあの力強いボイスである。次は姉妹デュエットですね^^


最高のメンバーと最高の曲、それから最高のおまいらで素晴らしいライブでした!

全て終わって客だけのゆりゆららららゆるゆり大事件はマジ最高だったなあ。
パシフィコ横浜って2階3階あってすごい壮観だった。おまいらマジ最高だぜ?(キリッ)

ステージの構成も良かったし、途中でメッセージの書かれたハートの紙が舞ったり、
演出も素晴らしかったなあ。スタッフさんもみんな最高だぜ!

メッセージは友達の協力もあり奇跡的に3枚全部違うのが手元に。
DSC_0005_20120618212421.jpg

やっTだけないT。。。都市伝説かもしれんな。
紙によってメッセージ違うの?ファンサービス(肉体労働)させすぎだろwありがとうございます。

ゆるゆりファミリー、まさに1つ屋根の下1つになったライブだったね。
皆さんお疲れ様でした。そして最高のライブありがとう!


ふう、長文乙。直前でエロフィギュアレビューなんてしてる場合じゃなかったなw

一緒に行った友達曰く、普通に飛んでてワロタ。自分でもあそこまでなるとは。
ゆるゆりの曲はどれもノリがいいからね。おかげで今日は体が痛いです^^;

ゆるゆり♪♪2期はもうすぐ!
7月2日(月)26時~放送開始です!!

ここまで盛り上げられちゃったら数百倍楽しみにせざるを得ない。

待ち遠しいなー。OP・ED曲の発売もまだかー!


この夏はかなりゆるゆりな夏になりそうですね^^
コミケとか色々楽しみだらけですの。ですわ!

ではではまたですー^^ノシ
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブログ検索から飛んできました。
LIVE最高でしたねヽ(*´∀`)ノシ
ゆるゆりファンの方の記事を読むと温かい気持ちになります。最後の合唱( ;∀;) カンドーシタ
また2期で! きっとあるであろう次のLIVEで!
ご一緒できることを楽しみにしています。
カニちゃん |  2012.06.19(火) 14:41 | URL |  【編集】

●Re:

>カニちゃんさん
訪問&コメありがとうございますー。
ほんと最高でしたね。いまだに興奮冷めやらぬ感じで余韻を楽しんでいます。
2期、それから次回ライブが待ち遠しいです!
てん |  2012.06.20(水) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/841-8212f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |