06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年06月25日(月)

『みんなといっしょに!』アイマス7th Anniv. お疲れ様でしたー!

「『みんなといっしょに!』アイマス7th Anniv. お疲れ様でしたー!」

DSC_0079_20120625215624.jpg

というわけで23、24日に開催された、

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」に
参加してきました^^

アケマスからのPの友達に2日間共に連れて行ってもらって、
しかも物販までめちゃくちゃ大変なのに買ってもらって。感謝しまくりんぐです。
 
DSC_0046_20120625215625.jpg 

席も両日センター花道寄りで手を伸ばせば届きそうな。
アニメで神作画だったけど、ホンモノの汗は美しいよなあ。

しかしガールズ全員ってやっぱ最高だよなあ・・・

最高ー!と叫んできたけど叫び足りないぞー!アイマス最高ー!!
いやあ2日間セットリストが同じとは思えない両日の充実っぷり。なんだこれ。

初日のミンゴスには圧倒され、2日目には泣かされた。
初日のじゅりきちの光の最後、マイクオフでの「ありがとう」は反則。
あずみんも2日目早々に泣くとかもうね。。
常に全力で魅せてくれるあさぽん。ただの天才ではない。エロイ。
そしてエロリーナさんJPY!マジJPY!
くぎゅ可愛かったなあ。ゆらゆら揺れてて可愛かったなあ。ラストぴょんぴょん可愛かったなあ。

全員分書いたら箇条書きみたいになってしまいそうなので一人一人のことは書かないけど、
当たり前だけど全員がプロ。それが全力でくるんだからなあ。

勝てないっす・・・俺らがどんだけ声を出してもまだまだだ。

コール楽しかったなあ。Fuwa!Fuwa!Fuwa!Fuwa!
アンコールはもう全員が1つになってたなあ。みんないっしょ!

アイマスはゲーム、ガールズ、アニメ、etc...

それぞれ別コンテンツであり、だけどどれもアイマスであって
その集大成、真骨頂がライブなのかな。

と、にわかが申してみるw

ともかく最高のライブだった。
道を歩いていて俯いてるやつがいたら会場に放り込んでやればいいね。

チケット取れないってのは難点ではあるけど、是非参加してあの光の中で歌ってジャンプして、
叫べばいいと思うよ。

と、にわかがm(ry


レポは結構あちこちでやってるね。

アイマス7周年記念ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」開催。新作タイトルや,今後の展開なども発表されたライブの模様をレポート(4Gamer.net)
4Gamerでアイマスといえばこの人。おい、最後w

モバマス、ジュピター、アニマスがコミカライズ! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0624リポート【写真追加】(ファミ通.com)
ファミ通は初日もそうだが速報すぎw

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」レポート 全員集合でみんなといっしょに!! フルメンバーのライブに横浜アリーナ揺れまくり!!(GAME Watch)
写真多目!

7周年の舞台は横浜アリーナ! 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」(マイナビニュース)
マイ・・・ナビ!?Pに転職か。写真は上と同じ?

7周年の集大成は13人全員“いっしょ”に! 『アイドルマスター』7周年ライブ初日レポート(電撃オンライン)
写真がいいなあ。まさにいいとこ撮り。ガミPに花あったんかww愛されるヘンタイwww

とまあググレば出るようなところを書いてみましたが、
それぞれ色のあるレポートでいいですね^^


一体いくつ最高のライブがあるのか。どれも最高でいいじゃない!
同じライブなんて存在しないんだぜ!!と、に(ry

このまま、たまにしか全員で出来なかったとしても、まだまだこれからも突っ走っていってほしいです。


さて、\最高/なライブに連れて行ってくれた友達にはなにか恩返しをしなければ。

ちょうど今日アイマスぷち01が発送されたか。これは撮影しなければだな。
出来ることといえばこれくらい?くじ運というか運自体ないんだすまぬすまぬ。。


ではではまたですー^^ノシ
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/846-42e7de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |