08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年06月28日(木)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 レビューですよ、レビュー!

「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 レビューですよ、レビュー!」

DSC_0201_20120628173301.jpg

原型製作:まるひげ(製作協力:ねんどろん)


一昨日編集作業まで終えてそこで寝落ち。
昨日は1日中(日の出てないとき含め)仕事だったので編集できず。

そして今日、うんねむい。

大興奮のライブから、また副業を頑張っているP諸君。
ねんぷち アイマス ステージ01が早速発売になってますよー^^
 
DSC_0005_20120628173302.jpg 

会場でも販売してたけどねwまあ予約してるので待ってましたぜ!
まあ当然BOXで買うよね。というわけでこれは8個入りのBOX。

コレクションフィギュアだから1個ずつ買うのも可能です。

DSC_0007_20120628173303.jpg

春香さんが目立ってるな・・・あ、みとれてたら側面1つ撮り忘れてるじゃん!

ねんぷちのセットは昔1箱で揃わないことあったけど、今回は無事6種+シクレ1種+ダブリ1。
ダブッたのは千早でした。くっ。いや普通に嬉しい^^まあ誰がダブってもいいよねアイマスは。

全員集合~
DSC_0020_20120628173304.jpg

シクレは、なんと、えっ・・・りっちゃんでしたー!ですよねー!
というか発表された時点で第2弾のシクレまで分かるからww

ピンクで統一された衣装可愛いなあ。ピンクといえばいおりんはよ!(ステージ02です)

本当は1人1人衣装が違うので細かく見ていきたかったんだけど、
やっぱり7人は撮りきれなかったので1人ずつ4方向からー。


天海春香
DSC_0027_20120628173402.jpg DSC_0042_20120628173402.jpg
DSC_0031_20120628173403.jpg DSC_0034_20120628173404.jpg

あざとかわいいなーダブルリボン。
開封する前に積んでた箱の内1つだけ落っこちたからまさかと思ったけどやっぱり春香さんでしたw

絵が思い浮かぶような足の仕草やピースが可愛いです^^


如月千早
DSC_0044_20120628173405.jpg DSC_0058_20120628173406.jpg
DSC_0048_20120628173428.jpg DSC_0054_20120628173429.jpg

手を後ろに胸を張る千早。張ってるったら張ってるんですよ!

ちょっと見上げた感じとこのポーズが可愛らしい。千早らしい。
※ねんぷちは可動フィギュアだからといってキサラギ変形はしません。


菊地真
DSC_0061_20120628173430.jpg DSC_0078_20120628173431.jpg
DSC_0068_20120628173523.jpg DSC_0073_20120628173524.jpg

好きだーーーー!

とても凛凛しく出来てます^^アホ毛可愛い。
このおへその辺りの出た衣装はやばい。。


四条貴音
DSC_0081_20120628173525.jpg DSC_0094_20120628173526.jpg
DSC_0084_20120628173527.jpg DSC_0090_20120628173528.jpg

お姫ちーん!高貴すぎる。
瞳の色と衣装があってて貴音さんいいなー。

銀色の髪がアイドルの中でもひときわ輝いてます。


双海真美
DSC_0096_20120628173559.jpg DSC_0112_20120628173600.jpg
DSC_0101_20120628173601.jpg DSC_0108_20120628173602.jpg

真美だよー。ぺったんこに見えても真美は合法。
髪型いいなー。非常に可愛らしくできてる。

小悪魔的な表情は亜美に期待かな^^


高槻やよい
DSC_0116_20120628173700.jpg DSC_0130_20120628173701.jpg
DSC_0122_20120628173702.jpg DSC_0128_20120628173703.jpg

やよいはかわいいなあ。

この衣装はなんだか普段のやよいっぽく見えるねw
ハイターッチ!がやりたかったなあ。他の子に使えそうな腕はないし、02にあるかな?


秋月律子
DSC_0136_20120628173704.jpg DSC_0150_20120628173705.jpg
DSC_0139_20120628173909.jpg DSC_0143_20120628173910.jpg

シクレのりっちゃん!メガネは着脱できます(外す意味あるのか)。
そういえば、なんか普通にメガネかけさせちゃったけど、少し下に持ってくるのが正解か・・・
  
DSC_0192_20120628174043.jpg 

ノリノリである。リッチャンハカワイイデスヨ?


以下、アイドルの皆を1枚ずつ撮ってみたので好きなセリフを入れて脳内補完してくださいな。

DSC_0152_20120628173911.jpg


DSC_0178_20120628173912.jpg


DSC_0183_20120628184705.jpg


DSC_0170_20120628174039.jpg


DSC_0165_20120628174040.jpg


DSC_0158_20120628174041.jpg


DSC_0174_20120628174042.jpg
 
うっうー 

DSC_0174a.jpg
 
うっうー! 

やよいはかわいいなあ。
キラメキラリだ全力でいくぞー!!

それぞれホントに衣装が違うのに細かく造られてるよなあ。
しかしまだ終わらんよ。02も予約開始してるし、早く全員揃えたいですね^^

というかペアや一緒に並べたいのにいないっていうのがもどかしい。02はよ!


以上ねんぷちアイドルマスター2ステージ01でしたー。
次は残りの6人+事務員的なシクレ?かなあ???

いやいやまさかの社長!?(黒塗り)・・・Pもあるで!ねんどろいど俺、ワンチャンあるで!

ジュピターはコミカライズ決まったし、そのコミックスの限定版付属ぷちとか出してもいいのよ?
というかマジな話出したらそれはそれでPたちも興奮しますからねw

あと876も←ガレキ組め、はい。


さあてアイドル達を飾るステージを探さなきゃだな。。
ではではまたでs


・・・おっと、どうやら1人前後を間違えていたようだ。。。正しくしておきましょう。

DSC_0213_20120628174110.jpg

シルエット自然すぎでしたすみません。
イジメヨクナイ。

ではではまたですー^^ノシ
20:21  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/848-35543951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |