09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月03日(火)

ゆるゆり♪♪はじまったよー\アッカリ~ン/

「ゆるゆり♪♪はじまったよー\アッカリ~ン/」


ニコ生→1話(携帯)→大室家(静画)→BD特典なにかなあ→D800欲しぃ ←イマココ

現在地は完全に自分のせいですがw
寝るタイミングを逃したぞー。というかこれから月曜深夜は毎週こうなるのかと思うと胸熱・・・

ニコニコでは静画の方でスピンオフ漫画『大室家』も始まって、俺歓喜。
いやな月曜日も乗り越えれば・・・と考えれば毎週楽しみすぎますね。

火曜日以降のことは忘れよう、そうだそうしよう。

肝心の放送!二期の1話ってなんかドキドキですよねー。
だがそんな不安や期待を忘れるほど第1話は安心のゆるゆりっぷりでした。

ちょこちょこ原作とは変えてあったり、増されていたりw
ちーな!ちーな!

原作ファンもアニメファンも楽しめるいい二期になりそうやで。せやな。

とりあえず尼で全巻BD予約した。ほ、法人別特典一覧なんて見ないんだからねっ!
浮いたお金でそれだけ落とせばいいとかいう考えはよろしくないナイアガラ。。


OP/EDのCDは4日発売だけど明日フラゲ出来るかなあ。
情報監視しつつ行くか。その前に行けるのか・・・いきたい。イキロ。

4時だー。新聞配達ご苦労様です。
では寝るかー、おやすみなさいZ_Zノシ
04:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/851-17a22e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |