05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年07月03日(火)

フラゲの盤2~♪♪

「フラゲの盤2~♪♪」


というわけでゆるゆりのOPとEDフライアウェイゲノムしてきたよー!

DSC_0089_20120703214509.jpg

背景さんちょっとお静かに!

今回七夕ライブ応募券がメインの購入特典みたいな感じだから店舗特典はややショボン。
ゲマがこれでとらもそれぞれのジャケイラストの収納ケースだもんなあ。

(あかん、OPの結衣が笹食ってる場合じゃねえ!に見えてきた・・・)

イラストカードは誰だろーなー。サインあるかなー。wktk。。

DSC_0118_20120703214510.jpg

サインなんて な か っ た  ・・・見えないだけさ\アッカリ~ン/

いやでも京子もちーなも好きだから嬉しい^^
っていうかやっぱ皆欲しいなw

予約以外にもう一組買ってこようかと思ったけどキャラかぶりそうな予感がして断念。
残念。でんねん。

公式さんのサイン入りCDホシカッタナー。ソウダネテンチャン。

サイン1万枚以上にしてあって、実際どれだけCDが売れてサイン入りが当たるんだろうw
根拠まったくないけど地方の方が当たりやすそうな気が勝手にしています。

きっと七夕ライブ当たる可能性がこれで上がったんだ、そうに違いない。
・・・くじ運がまったくないことは認める。

でも俺が外れた分誰かが当たったと思えば(AA略


肝心の曲ですが、EDの方が好きかなwというかOPを発売前に聴きすぎた感^^;

『いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』はサビ最高。ライブでまた聴きたい。
なんといっても「だいじょぶだいじょぶ!」が好きすぎる!
カップリングはかなり賑やかになっていてキーボがしねる曲だなw

『100%ちゅ~学生』はべいべーべいべーの弾幕を常に準備しているのがワタシです|^o^|
曲の感想じゃないね。せやな。
カップリングは普通に良い曲で困る。確実にゆかちん泣かせの曲。

2期からでもゆるゆりオススメです。百合?え?爆発アニメですよ。
ギャグアニメところによりゆり。ゆるゆり。


さあて今夜23時からはニコ動で特別に1話が放送される日。観るっきゃない!
ではではまたですー^^ノシ
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/852-6ae1c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |