08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年07月06日(金)

七夕イブ

「七夕イブ」


外れてるから明日は家でもんもん。

願いはなんだろな。いつまでも寝てられる体と状況とか?
コールドスリープの実験体とか面白そうだね。

というわけで寝不足&忙しくて疲れきっています。

誰だよGWあけたら落ち着いてるはずとかいったやつ!
このままだと来年3月末まで忙殺されてまう。。

夏は休むけど別で忙しいしなあ。

最近企業のコミケ情報がちょくちょく出てきててワクワク。
ゆるゆりが多方面で展開されないことを祈ろう。

つくもたんの情報もマダカナー。


話は全然変わるけど、『次の犠牲者をオシラセシマス』の全巻購入特典こねー。
と思ってたら延期の知らせきてたのか。。

6月下旬→8月

次の犠牲者は画面の前のあなた達です!ってか。ハハハ、こやつめ。
まあいいか最終巻放置してるし。

色々放置が多いな。さくっと全消ししたいぷよ。


また粘土こねたくなってきたな。
箒櫻子(原作版)可愛いよね。

ささのはさらさららばい。
ではのしーノシ
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/854-47252219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |