04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年07月08日(日)

春&夏アニメを消化しながらガレキっき

「春&夏アニメを消化しながらガレキっき」


昨日1日使って部屋掃除したら床は見えたのでまあいいか。
床が綺麗になるとガレキいじりたくなるよね。

ということでh-unitさんのゆるゆりごらく部4人のガレキをいじいじ。

DSC_00as09.jpg

とりあえずゲートを削いだくらいだけ表面処理とかはこれからだなあ。仮組みもしたい
ぷちサイズだから4人同時進行でもいけるかな?ざっと5年くらいあれば余裕ですね^^

・・・可愛いからこのまま放置にしたくはないなあ。

自立しないから台座用意しないといけないね。
いっそ、なもり先生型台座とかにしたい。プラ板買ってくるかな。


以下いまさら前期アニメのお話。

不二子は個人的には面白かったなあ。命日フラグとはなんだったのか。
ZETMANは最後まで観たけど観ただけになってしまった。DVDの売れ行きェ・・・
クイブレはほんとはやれば出来る子なんですー。グリムの方の展開気になるからはよ!
これゾンは面白かったなあ。シャイニングパンこねこね。

以下終わってないもの
咲は13話以降の配信が気になる。しかしようやく日曜深夜が早く寝られるようにw
ヨルムンは分割2クールなのね。秋が楽しみ。キャラ掘り下げる話も観たいなあ。
宇宙兄弟はいい加減EDのすげーと目線合わせてくれタノむマジで。
しろくまカフェは安定の癒し。観ると寝ちゃうから危険。


今期のお話はまた次回ー。
け、決して時間稼ぎなんかじゃないんだからねっ!

ではではまたですー^^ノシ
23:46  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/855-0f6d934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |